忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/04(Sat)21:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

撮影会その後、プロフェッショナルとはこういうことを言うらしい!

2014/03/05(Wed)11:15

フォトグラファーのオトモダチに撮っていただいたお写真は、週末にでも現像に出そうかと思っておりました。

が!!!朝起きると我が家のポストに、こんなステキなお届け物があったのですョ!!!!

A Little Surprise! Fragile!
(ちょっとしたサプライズ!壊れ物注意!)

なんと彼、わざわざフレームしたお写真を我が家までプレゼントとして届けてくれました。

作品には、ちゃーんと彼のサイン入り。

我が家と彼のお家は、まったくもってご近所でもなんでもありません。往復だと、高速1時間のドライブです。

これ、すべて彼のご好意ですョ。プロフェッショナルな彼、引き受けたからには納品までがお仕事らしー。

ちなみに、彼が選んだジャズ子さんはこちらのお写真でした。

ナナさんはというと・・・ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

やっぱり、彼女はお笑い担当か・・・(≧ε≦o) 

しかしこのお写真のおかげで、写真やさんでもフレームやさんでも、とっても人気なパグズだったらしー。

ナナさん、ジャズミン、ステキなお写真が仕上がったことに感謝だね!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.309|日常のことComment(2)Trackback

Comment

こんにちは!

2014/03/05(Wed)16:49

初コメさせていただきます。(遊びにきてくださりありがとうございました)。

なんてオシャレな写真と素敵なお友達!

ジャスミンちゃん、スリムでスタイルいいですね。成長が楽しみ♪

そして、ナナさんの「悪い顔」…和ませてもらいました((*^_^*)

これからもブログ楽しみにしています♪

No.1|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:こんにちは!

2014/03/06(Thu)03:31

マルちゃんの飼い主さん

こちらのページにも遊びにきてくださって、ありがとうございます~。

ジャズミンは写真ではわからないけれど、実はぱつんぱつんです。ころころでかわいいんですけど・・・マルちゃんもジャズミンと同じくらいのサイズかなーと想像してしまいました。

やさぐれナナさんも、ある意味人気者です~。

無題

2014/03/05(Wed)19:07

あはは(*≧∀≦*)
ナナちゃん、ウケる~!絶対、お笑い担当ですよ!

例のプロフェッショナルさん、嬉しいことをしてくれますねっ!!また封筒の一筆が嬉しいっ!!
大切な一枚ですね!!しかし…ボツ写真も見たいですぅ!!f(^^;

No.2|by タエマル|URLMailEdit

Re:無題

2014/03/06(Thu)03:36

タエマルさん

ナナさん、このキャラクターなので、かなりみんなから写真を保存されています。(知らない人からも、写真撮っていい?と聞かれますョ)オトモダチのオトモダチも、ケータイに保存してへこんだ時にひそかに見るらしいです。そうすると、元気が出るって。ナナさん、みんなをハッピーにするお笑い担当ですw

ホントに!ボツになった写真も、気になりますよね~!!!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字