忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/18(Sat)20:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、優しいおねえちゃん

2014/03/05(Wed)07:35

ナナさんに大きいベッドを買ってあげたのに・・・

ベッドはいつの間にやら、ジャズミンに占領されております。

ナナさん、バスケットも好きなのでよいみたいですが。

しかし、なんでもおねーちゃんと一緒がよいジャズ子さん。

今度はバスケットでお昼寝したいんですと。

ナナさんは、この後ソファに移動してお昼寝しておりました。ジャズミンはソファに自力で上がれませんので、ソファ=ナナさん独占です。

ジャズミン、ナナさんがやさしいおねえちゃんでよかったね〜。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.305|日常のことComment(3)Trackback

Comment

無題

2014/03/05(Wed)10:07

ナナさん 優しい(*´∀`*)
その大きいベッドで二人で寝る。。。っていうのはどうでしょう??


No.1|by あちぼう|URLMailEdit

Re:無題

2014/03/06(Thu)03:20

あちぼうさん

わたしもすごーーーく思います。一緒に寝ればいいじゃん!!!と。

ジャズミンがナナさんを枕にして寝るので(どうしてもナナさんにくっつきたいらしい)、ナナさん若干迷惑のようです汗

やさしいなぁ

2014/03/05(Wed)10:09

ナナさん、優しいお姉さんですねvv
うちは2ヶ月違いだからなのか
譲りません(笑)
意地でも、場所を退きません
(^-^:
ジャズミンちゃん、やっぱりナナさんと一緒のところが良かったのね(笑)

No.2|by せつ乃|URLMailEdit

Re:やさしいなぁ

2014/03/06(Thu)03:21

せつ乃さん

2ヶ月違いだと、張り合おうとするんですかね~?対等な立場なのかな???

ナナさんは「相手はベイビーだから仕方ないか・・・」みたいな、感じなのかも。

ジャズミンのナナさん、ストーカーっぷりはすごいです。

無題

2014/03/05(Wed)14:32

きゃは。
ジャズちゃん、お姉ちゃんと一緒がいいのね~。
そして、ちょっと迷惑そうなナナチャン。
うちと一緒です~。

お写真、とっても素敵ですね。
額に入れてわざわざ届けてくれるなんて、やさしい人やなあ。
うちの子もお願いしたいわあ。

ナナチャンのお顔、めっちゃかわいいですね。
面白い、と人はいうけど、パグファンの私からするとナナチャンはとっても美人さんですよ。

Shortyさんとナナチャンとジャズちゃん、3美人親子で有名になりそうですね♪


No.3|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/03/06(Thu)03:28

ふーむさん

ふーむさん家では、やっぱりはなちゃんが迷惑そうですか?笑 とろちゃん、おねーちゃん大好きなのね~。

お写真、とってもかわいく撮っていただいて感激です。このままだと、我が家も一眼レフを買ってしまうかもしれませーん。

うふふ、ナナさん、かわいいですよねw みんなから面白いと言われても、わたしはHello Beautifulと常にナナさんに呼びかけています~。わたしは娘2人の引き立て役です・・・。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字