忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/20(Mon)02:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、どうして誰も美人と呼んでくれないの???

2014/03/04(Tue)20:50

ナナさん、ここら辺では結構有名なパグだと思います。
飼い主が予想するに、手足が長くてほっそりというパグには珍しい体型に加え、ほぼデフォルトで舌が出ているからではないか?と。みなさんの記憶に鮮明に残るみたいです。

いつものグルーミングサロンでは、駐車場で知らない方から「ナナちゃーーーーん!!!!」とお声をかけられます。この間はお散歩中の公園で「あなたが噂の!!!!」と、知らないおねえさんから話しかけられました。

先日初めて試した隣町のグルーミングサロンでも、背後から「ナナちゃん!!!」と女性に声をかけられました。どちら様でしたでしょうか????おぉぉぉ、おねえさん、飼い主が半年に1回行くかどうかのペットショップの店員さんじゃあないですか!

しかし、そんなに有名なはずなのに、誰1人として「ナナちゃん、美人ね!」とは声をかけてくれません。10人中10人が「ナナちゃんは、本当におもしろいなぁ!!!」とコメントします。

我が家に来られるコントラクターさん、宅配ピザのおにいさん、郵便屋さん、保険会社さん、なぜか玄関でぷぷっと吹き出します。そしてShe is so funny!と大ウケします。

FBでも、OMG! She cracks me up!!!!(ナナさん、笑わせてくれるんだけど!)とコメントされ、やっぱり誰からも「ナナちゃんは美人だねえ」というお言葉はいただけません。

まあ普段からこんな感じなので、美人は多少無理があるかもしれませんョ。でも、ちょっとくらいカワイイって言ってくれてもいいんじゃないの????

ナナさん、みんながジャズ子を「かわいい、かわいい」と言うから、ちょっぴりジェラシー感じてるかしらん???その分飼い主&サブ飼い主が、「ナナちゃん、今日も美人ね〜!!!」と100回くらい連呼しているけれど・・・。

ナナさん、家族やPug Loverさん以外には、どうしてこの美貌が伝わらないかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.304|日常のことComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字