忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/06/26(Mon)12:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

わんちゃんと人間がシェアできるおやつ、その名もチーズ・プリーズ。

2013/12/03(Tue)12:50

トレーナーさんにはよく「自宅でのトレーニング時と外でのトレーニング時のおやつは分けなさい」とアドバイスされます。集中力が欠けやすい外でのトレーニング時には、いつもよりも特別なおやつを与えなさいと。

そんなナナさんの特別なおやつがこちら、チーズ・プリーズです。

材料はシンプルにウィスコンシン・チーズのみ。もちろん保存料も人口香料も一切使われておらず、99%ラクトースフリーで、アレルギーの心配もありません。
チーズをカリカリにしたチーズクラッカーなので、袋を開けるととーーーーってもよい香りがします。「サラダ、スープ、パスタにトッピングしましょう」とあり、人が食べても美味しいです。

ひとつあたり3カロリーとトレーニングにも最適ですよ。
 
ナナさん、待ちます。

見つめます。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

アジリティトレーニングに持参したところ、秒速でクラスメートのわんちゃんたちに囲まれました。みんな、匂いにものすごく反応します。了解をもらってからみんなにもおすそ分けしましたが、大変な食いつきでおかわりをリクエストされました。

チーズ・プリーズ、スゴ━━∑Σ(゚Д゚●ノ)ノ━━ィィイイ!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.176|ごはんComment(2)Trackback

Comment

チーズのチカラ

2013/12/03(Tue)15:05

こんにちわ!

チーズ、すごいですね。
そのような魔法のチーズは日本にはございませんよ~。
日本で売ってる犬用チーズって、常温で売られていて大丈夫かなと思っちゃいます。

アンヨに乗せて待ってるナナちゃんも賢い~。

Shortyさんのネイルアートもきれいですね(#^.^#)

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:チーズのチカラ

2013/12/04(Wed)00:57

ふーむさん

そうなんですか!日本のチーズは常温なんですね。

このチーズ・プリーズはカリカリにベイクしてるので水分も飛んでしまってるらしく、保存料なしで賞味期限が長くて助かります。

ナナさんは、おやつを見せて待てのコマンドをやると延々と待てるのに、拾い食いだけは「触らない」って注意しても聞きません(涙)

無題

2013/12/03(Tue)22:11

おやつ美味しそうっ!!
うちのパパ、チーズ系のおやつ大好きなので、そんなのあったらチビちゃん達の分なんて無くなりそう(笑)

ナナさんいつも珍しいおやつ...いいな☆

No.2|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/12/04(Wed)01:02

3びきの子豚さん

チーズ・プリーズは想像できる味というか、チーズそのままなのでとっても美味しいです~。わたしもアジリティレッスン中に、ナナさんと一緒にぽりぽり食べてしまいました。絶対パパさんやシャオたんたちも気に入ってくれるはず~。近いとおすそわけできるのに残念です。

わんちゃんのおやつは、絶対に日本の方が種類豊富だと思いますよー。でも、ナナさんのおやつ珍しいですか?3びきの子豚さんのところは、わんちゃんグミやポッキーとか、珍しいというより高級おかしすぎてうらやましいです!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字