忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)19:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スメルト?ナナさんを撹乱させるおやつ

2013/11/25(Mon)06:10

いつものお店にて、おやつの量り売り。

なんだかいりこっぽいものが売ってるなぁと思ったら、Smelt(スメルト)とありました。
ワカサギとかししゃもに似ているお魚です。

まずは臭いチェックから〜。(お魚臭いです)

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

注)ナナさんです。 (((( ;゚д゚))))アワワワワ

よっぽど美味しかったらしく、食べ終わった後も飼い主の手をしばらくぺろぺろします。

注)舌ながっ(;´Д`)

散歩から戻ると、2匹くらいのスメルトをおやつにしています。高速スピンでダンスするのはもちろんのこと、いつもは我慢強いナナさんがスメルトを前に撹乱します。
通常はこのように伏せの体勢で前足におやつをのせ、そのままの姿勢でずーーーっと数分感静止できます。OKの合図があるまでは動きません。しかし、スメルトを見ると態度が豹変してしまうんです。伏せの体勢からマテと言っても、スメルトを見つけた瞬間じりじり匍匐前進で近づいてきます。(匍匐前進なんて一言もコマンドしていないのに)前足にスメルトを置くと、びっくりして飛び上がります。至近距離にスメルトがあると駄目ですか????

スメルト以外のおやつで再度試してみたところ、やはりこのお写真どおりずーーーーっと待っていられました。スメルトには、ナナさんの集中力を欠く大変ななにかがありそうです。

ナナさん、この異臭を放つ小魚が我を忘れるくらいすごいおやつなの???

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.155|ごはんComment(1)Trackback

Comment

無題

2013/11/26(Tue)22:11

ミミズの匂いが至福の香りというワンちゃんにとってはその異臭を放つ小魚がものすごい魅力的なのかも...ですね(笑)

No.1|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/27(Wed)00:28

3びきの子豚さん

そういえば!ミミズの匂いの記事ありましたね~!ミミズのおやつなんかがあったら、発狂してしまうんですね(汗)

小魚スナックはけっこう臭いです・・・。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字