忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)17:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ダイエットの強い味方!ナナさん用手作りにんじんチップス

2015/05/01(Fri)05:20

獣医さんからのダイエット命令を受け、人参でおやつを作ることにしましたョ。

Dehydratorでヘルシーなおやつがたくさんできました~。 

通常お野菜大好きなおパグさんですが、にんじんチップスはお初です。

まずは、ナナ姐さんからいただきます〜。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

ジャズ子もお味はどうですか???

前足待てで、おかわりをいただきましょう。
 
しかし、常に獣医さんから「パーフェクト・プロポーションなパグ」と呼ばれていたナナさんは、どうして急激に太ってしまったのでしょうか?

ジャズも、四角だしネ (^▽^;)
 
予想通り増量の原因は、サブ飼い主さんにあるのです。勝手にごはんの量を2倍に増やしていたのはもちろん、おやつ(特にテーブルフード)あげ過ぎだからー。2人の好物は、トーストとチーズなり。

ナナ&ジャズ、テーブルでは飼い主に近づきません。もらえないって分かってるから。いつもサブ飼い主さん側をゲットです。

ナナさん&ジャズミン、これからしばらくはお野菜中心のおやつで我慢だョ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.617|ごはんComment(1)Trackback

Comment

無題

2015/05/01(Fri)15:10

かわいいね~ナナジャズちゃん

ナナちゃん今までスリムだったから、私としてはコロコロしててかわいいパグちゃんになってくれた~っと思ってしまします、ウフフ。

と言いつつ、うちのハナトロも8kg超えなので、500g落としたいと思っています。
うちの原因は、食べ放題の実家です!(笑)

旦那様、チーズトーストは太りまっせ~。



No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2015/05/04(Mon)04:37

ふーむさん

お散歩中に会う知らない方たちからは「パグなのに痩せてるね〜!」とよく言われます。獣医さん、けっこう厳しいです・・・。

花ちゃん&とろちゃんもダイエットですか〜。アジリティしてると自然にダイエットにならないかな? ふーむさんのご実家、パグちゃんには食べ放題なのかwww 
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字