忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)08:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんと、スルメな兎耳

2013/11/17(Sun)14:45

ナナさん大好物のうさぎ耳。(詳細記事はこちら

以前購入したものの、ブラウンバッグの中で忘れられていた残りを見つけました。

さっそくナナさんにプレゼントしてみましょう。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

注)ナナさんです (;´Д`)

いつもはバリバリおせんべいのような音を立てて食べるのですが、ブラウンバッグの中で湿気てしまったのか???ウサギ耳が噛み切れません。

ううううう、スルメのようなお姿になってしまいましたね (((( ;゚д゚))))アワワワワ
 
飼い主が手を離すと、ナナさんこのまま飲み込んでしまいます。しかし、自力では噛み切る事が不可能な模様です。ごめんよ、ウサギさん 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ゴミ箱へ消えました・・・。

教訓。兎耳は購入後すぐに与えましょう。(もしくはちゃんと密封容器に入れましょう)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.143|ごはんComment(1)Trackback

Comment

無題

2013/11/17(Sun)22:14

そ、それ?? 毛ごと食べるんですかっ(驚)??

No.1|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/18(Mon)10:58

3びきの子豚さん
そうなんですよー(汗)なんでも、毛の部分が食物繊維でよいらしいです・・・。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字