忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)02:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんとピクチャーフレーム

2013/11/16(Sat)03:00

先週、ネイルサロンの帰りにIKEAへ立ち寄りました。

ナナさん、お留守番に心なしか怒っておりました。いやぁ、IKEAは一緒に連れていけないからさ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

クリスマスのラッピングペーパーやオーナメントなんかを購入したついでに、飼い主は新しいピクチャーフレームも調達です。

我が家は階段のところに家族のお写真をたくさんフレームしているのですが(もちろんナナさんも!)、最近の甥っ子&姪っ子のお姿を追加しようかなぁと。

飼い主のお気に入りはこちらO(≧∇≦)O

ちびっこフォトグラファーε=ε=(ノ≧∇≦)

ナナさん、1ヶ月後にはみんなに遊んでもらえるよ!!!飼い主も、クリスマスがとっても楽しみだ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.142|日常のことComment(3)Trackback

Comment

無題

2013/11/16(Sat)17:02

キュートな、ちびっこフォトグラファーですね(>∀<)

IKEAもペット可になってくれたら、ナナさんもプンプンしなくて済むのにですね(´ー`)

No.1|by ぐち子|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/17(Sun)15:08

ぐち子さん
個人でやってるお店だとわんちゃんオッケーのところも多いのに、チェーンだと入口に「犬禁止」のステッカー貼ってるんですよね(涙)本家スウェーデンのIKEAはわんこオッケーな気がするのに!!!(今年スウェーデンへ行ったらどこもかしこもわんこ同伴OKで感激でした)

無題

2013/11/16(Sat)21:46

ナナさんの怒ってるお顔、可愛いですね♪
パグちゃんって怒ってても飼い主は笑ってしまう...(私だけ?)

ちびっこフォトグラファー、何だか写真館とかに飾ってそうなハイレベルな作品ですね(驚)

No.2|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/17(Sun)15:11

3びきの子豚さん
怒ってるお顔も可愛いので、それでもお顔すりすりしてまた迷惑そうな反応されます。でもその迷惑そうなお顔もいいんですよねーw
ちびっこフォトグラファーはプロの方に撮っていただいたものなんです。こんなステキな作品、うちの妹じゃあ絶対無理です・・・。

無題

2013/11/16(Sat)23:55

プンプン顔も可愛いななサン♪♪
本人は真剣にプンプンしてても
こっちは可愛い!と思っちゃいますね~(///ω///)♪

甥っ子くん!可愛いですー(о´∀`о)

No.3|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/17(Sun)15:12

まゆさん
ぷんぷん怒ってても、変顔でも、全部可愛いですよね!いいんです、贔屓で。そんなもんです。
甥っ子も、叔母は贔屓しまくりです!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字