忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)19:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Simon Beaudry展でナナさん発見!

2013/11/15(Fri)13:00

この日は、オトモダチの個展へお邪魔してきました。

Simonさんは売れっ子コンテンポラリー・アーティスト。彼の作品は、ケベックのアイデンティティがテーマです。


 


イケメンな上に、オサレかつクリエイティブなSimonさん。さらに彼の本業は別にあるという極めて多彩な才能の持ち主です。ナナさん、人生って全くもって不公平だねぇ o(T^T)o クゥー!

ん??? 個展の片隅には、なんだかナナさんっぽい子がいるじゃあないですか!

似てる?????

買っちゃう、買っちゃう?????

残念ながら、我が家はこの作品がしっくりくるようなオサレ邸ではありません ヾ(´Д`;●)

というか、飼い主にはこの作品を購入出来るようなへそくりは持ち合わせておりません。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.149|お出かけComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字