忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)16:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

16匹のパグちゃんが、最高にロマンチックなプロポーズを演出したお話

2013/11/14(Thu)21:00

ロンドン出身のエドさんがニューヨークのPug Meet Upグループ(パグオフ会を主催するグループ)にコンタクトをし、プロポーズのお手伝いをお願いしたという実際にあったお話です。

これまたステキ過ぎるリンクをどうぞ。
16 Pugs Create The Most Romantic Proposal Of A Lifetime
 
ハートの風船を持ったパグちゃんたちがぶひぶひ現れ、そこでエドさんがパグ好きアレックスさんへプロポーズ。
 
もちろん、彼女のお返事はYES!!! でしたよ。お二人とも、末永くお幸せに〜。

この記事は、こちらこちらなんかの他のサイトでもたくさん紹介されています。興味のある方はぜひ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.145|パグなリンクComment(1)Trackback

Comment

無題

2013/11/14(Thu)22:59

ロマンチックです~!!
こんなプロポーズされたら、YES!以外答えはないですね(・∀・´)

No.1|by ぐち子|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/15(Fri)12:53

ぐち子さん

これは彼の作戦ですよね。いえすと言わせるパグプレッシャー。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字