忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)00:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんとラクダ、そしてカンガルー

2013/11/09(Sat)00:35

いつものお店はおやつの量り売りができるのですが、こんなジャーキーを見つけました。

カンガルーさんとラクダさん。

同じブラウンバッグに入れてくれたので、どっちがどっちかよくわかりません。というか、とてもよく似ています。

飼い主はまったく知らなかったのですが、カンガルーもラクダも低アレルゲン&低カロリーだそうで。そしてこれが無臭です。(飼い主には大切なポイントです)いやー、まさにパグちゃんにぴったりのおやつでしょう!

おそらくカンガルーと思われるジャーキーを、ナナさんにおすそ分け。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

おかわりの催促ダンスもいただきました。ナナさん、ごちそうさまでした〜。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.134|ごはんComment(2)Trackback

Comment

無題

2013/11/09(Sat)18:13

カンガルーとラクダのジャーキーなんて
あるんですね♪(/ω\*)
しかも無臭ってのが魅力的です♪♪
我が家は牛の蹄を渡してみたんですが
臭すぎて鼻がもげそうです....笑

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/10(Sun)06:14

まゆさん

わたしも思わずお店で「これって違法じゃないの???」と確かめてしまいました。
本当に臭いが大変なものたくさんありますよね(-_-)
無臭なおやつは助かります!

無題

2013/11/09(Sat)22:28

ナナさん、いろんな珍味が食べれて幸せですね(*^_^*)

カンガルーとラクダのジャーキーなんて海外ならではって感じがするし!!
日本にもあるのかな??

No.2|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/10(Sun)06:18

3びきの子豚さん

ナナさんは噛まないイヌ(なんでも飲み込む)なので、おやつの味がわかっているのか疑問もあります(T_T) でも出来るだけバラエティ豊かなフレーバーを試したいなあと。
日本に帰った時、ワンちゃんのおやつ売場が素晴らしすぎて鼻血出そうでした(≧∇≦)
日本にも珍味たくさんありそうです〜。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字