忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/23(Tue)17:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

愛犬をフリーズドライする???

2013/11/10(Sun)06:00

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、亡くなったわんちゃんをフリーズドライしてもらえるサービスがあります。

Disturbingなトピックのため、興味のある方だけどうぞ。
飼い主、そんなサービスがあるなんて知りませんでした。というか、今まで考えたことがありませんでした。

数ヶ月前かな?オトモダチからおーまいがーーーー!!!と連絡がありました。「Dog Freeze Dried Treats」で検索をかけようと思ったところ、誤って「Dog Freeze Dried」でエンターを押してしまった、と。こんな記事、そしてこんな記事、いろいろあるんですね。

検索すると日本語訳でも記事がありました。さらに驚いたことに、こんなクレイジーなサービスは外国だけかと思ったところ、日本でもちゃんとそういう会社があるようで。

オトモダチはみんな、飼い主がナナさんに狂っていると言います。飼い主もそう思います。

でも、フリーズドライって????理解不能だわ。。。

正直なところ、This is soooo wrong on so many levels...と感じております。

実際にわんちゃんをフリーズドライされた方がこれを読まれ、ご気分を害されたら申し訳ありません。でもやっぱり、飼い主にはよくわかりません。

時がくれば、飼い主もそのサービスを理解出来るようになるんでしょうか?????????

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.133|未選択Comment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字