忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/23(Tue)19:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんとワイルドなおやつ

2013/09/26(Thu)13:00

サブ飼い主がショップで必ず購入するナナさんのおやつ。
冷凍のオーガニック骨付ビーフです。(生肉です)

ものすごーーーーーーーく食いつきがよく、ものすごーーーーーーーくずっと噛み噛みしてくれるのですが、いかんせん汚いです。ソファで食べられた日は、飼い主号泣します。ソファが、殺人事件現場のように血だらけになりますから。(通常はタオルを敷いた上で食べさせています)

これをショップのおねーさんに相談したところ、オススメされたのがこちら。
これまた生の冷凍オーガニック鶏足ですよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

個人的には、飲茶へ行っても鶏の足は食べません。でも、ナナさんのためならグロテスクも我慢です (TДT|||)

このまま渡すと丸呑みしてしまうので(実際丸呑み寸前で危険なところを目撃)、手にもって与えています。ぬるぬるするので、片側はペーパータオルで撒いてます (´Д`;)

皮は噛み切れないのか、30分くらい噛み噛みしてもこのとおり。中の軟骨部分?お肉部分?だけキレイに食べました。

血が滴り落ちるけれど、一人で噛み噛みできるおやつか。それとも、監視していないと渡せないけれど、キレイに食べることのできるおやつか。

ナナさん、ワイルドな選択だーね?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.112|ごはんComment(1)Trackback

Comment

無題

2013/09/27(Fri)09:58

ぐっぐっぐっ....
ぐろてすく~(((((゜゜;)笑
でもななサンには、そんなの関係なく
メッチャ美味しいんでしょぉねッッ♪
日本では、そんなの見たことないです~(/´△`\)

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2013/09/28(Sat)14:19

まゆさん

日本だとかわいい感じのおやついっぱい売ってますよね!わんちゃん用ボーロとか、こっちにはないです。こっちでは、見かけもナチュラル?みたいなのが人気なのかも????

日本に帰ったら、ナナさんのかわいいおやつも調達したいです〜。鶏足よりもぜんぜんオシャレ!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字