忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)02:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんに謝りたいこと

2013/09/25(Wed)12:08

言い訳なのですが、最近とても忙しいです。
(日本なら驚かないけれど)カナダで8時から23時半くらいまでオフィスにいるのは、けっこうびっくりされると思います。

この日は集中したい資料もあったので、午前中は自宅からナナさんとお仕事してみました。
ナナさん・・・でも、この後ろ足のポジションおかしくね?

ナナさんは基本的に寝ているので、とっても仕事がはかどります。

オフィスだと電話が鳴ったり来客があったり、どうしても中断してしまうことがよくあるので。
でも・・・やっぱり・・・足・・・。

彼女は飼い主が忙しくとも、ちゃんとお見送り&お出迎えをしてくれます。

ナナさんは飼い主を選べないのに、本当に申し訳ないです 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ナナさんの一番身近な人は飼い主なのに、1人の時間が多いナナさんを想って悲しいです ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

17、18時に帰宅できる日は、ナナさん20時くらいから就寝します。でも20、21時に帰宅する日は、ナナさん夜中まで寝ようとしません。目は半分閉じかけているのに、みんなと一緒にいたいからか?がんばって起きていようとします。切ないです ( >Д<;)

もしかすると、Neglectと言われてしまうかもしれません。
ナナさん、ごめんね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
明日は一緒にオフィスに行こう〜。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.114|日常のことComment(3)Trackback

Comment

無題

2013/09/25(Wed)22:17

ナナさんはきっとShortyさんの気持ちわかってるはずですよ♡
Neglectなんてとんでもないっ!!

頑張って起きてようとするなんて...なんて健気なナナさん(*^。^*)

No.1|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/09/26(Thu)13:04

3びきの子豚さん

ありがとうございます〜!!!ナナさんはいまもわたしの膝の上でぐーぐー寝てます。
このお家に来て、ナナさんが幸せに楽しく生活できてるといいんですけど・・・。

無題

2013/09/26(Thu)12:36

私もななサンは
気持ち分かってくれてると思います♪
それに、ななサンもshortyさんに
こんな風に思ってもらえるなんて
幸せだと思いますッッ♪(о´∀`о)

ななサンの足の向き!!笑
そんな足の向きでなんとも思わないのかな~?笑

No.2|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2013/09/26(Thu)13:06

まゆさん

ありがとうございます〜!

ランチタイムもできるだけ自宅に帰って様子を見ようと思っているけど、忙しいとなかなか帰れないときもあり・・・夕方まで1人だと思うと泣けてきます。

足、なんであんな格好でリラックスできるんでしょーねー?

無題

2013/09/26(Thu)22:18

Neglectなんてとんでもないです!!
でも、私も満福さんに、飼い主選べないんだね・・・って思ったことあります(;_;)目をやってしまった時なんて特に・・・(汗)
でもでも!きっと会うべくして出会ったんですよね(´ー`)

そして頑張って起きていようとするナナさん、Shortyさん愛されていますね(´`)
お仕事、早く落ち着くといいですね・・・!!

No.3|by ぐち子|URLMailEdit

Re:無題

2013/09/28(Sat)14:15

ぐち子さん

ありがとうございます〜。

満福さんの目の怪我の時は、確かに思ってしまいますよね(涙)でも、ぐち子さんの言うとおり、会うべきして出会ったと思わないといけませんね!!!

我が家、平日昼間は基本的に誰もいないので、多頭飼いを本気で検討してます。2匹でお留守番ならちょっとは楽しいかなぁと・・・。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字