忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)07:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズとバニラアイスクリーム

2016/07/01(Fri)04:25

食後にサブ飼い主さんと一緒に、キャラメル&バニラアイスクリームをいただいていた飼い主です。

飼い主 「今度は(普通の)バニラアイス買ってくるね~。」

サブ飼い主さん 「バニラじゃなくて、ナッツ入りかチョコレートにしてくれない?」

飼い主 「それ、食べられないし!」

サブ飼い主さんへの提案ではなく、普通にパグズと会話していた飼い主です(;´∀`) ええ、救いようのないパグバカですがなにか?
 
翌日はおパグさんたちも一緒に食べることができるよう、ちゃんとバニラ味を購入してきましたョ。

パイナップル&ココナッツは「ピニャ・コラーダみたい!」とサブ飼い主さんにも好評でした。

余談ですが、アイスクリーム用のスクープはZeroll社のものが一番オススメですョ。ハンドル内の解凍液が手の温もりで暖められ、冷凍庫から出してすぐの固いハーゲンダッツもすぐサーブできますから。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ  

一緒に食べるアイスクリームは美味しいネ!

大満足のナナ&ジャズでした(∀`*ゞ)テヘッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.794|ごはんComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/07/02(Sat)21:43

shotyさん、おかえりなさい!
今回の日本滞在もボリューム満点でしたね〜

アイスクリーム、だいすきですよね。
うちのメルはお腹を壊しやすいのであげられませんが、いつも狙われてます。
パイナップルココナッツ、おいしそう♡
ハーゲンダッツって毎月新しいフレーバーが3種類位出てるらしいですよ(カナダでもそうなのかな)

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2016/07/06(Wed)06:31

merciちゃんママさん、ただいまでーす。

今回の日本滞在も、予定を詰めすぎて(毎回ながら)倒れそうになりましたョ・・・。おばさんは、余裕をもったスケジュールを組まないとツライですね。

メルちゃん、残念!でも、他に美味しいものをいっぱい食べているからオッケーです~。

ハーゲンダッツ、確かに日本はいろんな種類(期間限定とか)ありますね~。ここは全然イケてないので、いつ行っても同じようなラインナップですよ(汗)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字