忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)16:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新発売のバナナ・グラノーラ・ピーナッツバターが異常です

2014/06/19(Thu)12:40

飼い主は、ピーナッツバターのファンではありません。人生の半分を海外で過ごしているものの、なぜこんなにもみんながピーナッツバター好きなのか、イマイチ理解できておりませんでした。そう、この人に出会うまでは・・・

半年くらい前かな?サブ飼い主が「冗談抜きで美味しいから!!!」とすすめてくれたのがきっかけで、我が家のピーナッツバターはオーガニックから身体に悪いKraft社のバナナグラノーラへ完全シフトされました。このジャンクな美味しさは異常です。

先月の日本帰国でもオトモダチに自主配布しまくったのですが、スプーンでそのまま食べたために2日で瓶を空にしてしまったという男子Sくんを筆頭に、飼い主の周りでもみんなを虜にしています。飼い主のお土産リスト、本気のトップ3に入ると思われ。

そんなバナナ・グラノーラ・ピーナッツバター、もちろんパグズも大好きです。



(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

いやぁ、どうりでダイエットが進まないはずですね。でも、美味しいんだから仕方ないっ!!!

ちなみに、同じラインナップのシナモン・グラノーラ・レーズンも美味しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.409|ごはんComment(2)Trackback

Comment

ピーナッツバター!

2014/06/19(Thu)23:07

甘くないピーナッツバターは好きではないですが、甘いのは好きです(笑)
スプーンで瓶から食べちゃうくらい
美味しいバナナグラノーラ!
すごく気になりますが、
私、バナナアレルギーなので
食べられないぃ(≧∇≦)
気になるのに、くぅーT^T
ちなみに、クルミとマンゴーとパイナップルとパパイヤもダメです(笑)


No.1|by せつ乃|URLMailEdit

Re:ピーナッツバター!

2014/06/20(Fri)02:31

せつ乃さん

このピーナッツバターは本当に危険ですっ。女の子に大好評なのはもちろん、男トモダチが2人も、スプーンで直接瓶から食べたと告白してきましたw

バナナアレルギーなせつ乃さんに食べてもらえないのが悲しい(涙)もうひとつの、シナモンレーズンの方も美味しいのでぜひぜひ。(でもわたしはやっぱりバナナグラノーラ派)日本でもカルディとかで売ってるのかな???

胡桃とマンゴーとパイナップルとパパイヤってアレルギーですか?ただ嫌いなだけ~???ぜんぶ美味しいのに~!!!!

無題

2014/06/22(Sun)11:50

ぬあああ、美味しそう!!と思ってサーチしたら、クラフトカナダ、オンリーですよ〜!!!

No.2|by わるもの|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/23(Mon)04:17

わるものさん

なにーーーー、こんなに美味しい物がカナダ限定品なんですか!!!それじゃあ余計に、カナダからのお土産リストのトップ3から動きませんね〜。

アメリカでも販売すれば、絶対人気になると思うのになー。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字