忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/08/17(Thu)20:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バックヤード・ドッグランと特製ブルーチーズ・ハンバーガー

2014/06/19(Thu)02:00

この日はサブ飼い主さんがごはんを作ってくれるというので、お言葉に甘えてみましたョ。

メニューはホットドッグと、ブルーチーズ入りの特製ハンバーガーです。サブ飼い主さんが手作りパティを、テラスでBBQしてくれました。ブルーチーズのとろーりとろけたパティにお好みの具を挟み、テーブルで自分のオリジナル・ハンバーガーを作ります。ハンバーガーとホットドッグのお供には、サラダとベイクド・スウィートポテトなお夕飯。やっぱり、ごはんを誰かに作ってもらうのはいいですね!サブ飼い主さん、ありがとう。

そしてディナー中も、この人たちはまだまだ走り続けます。

 
夕方にはかなり涼しくなり、わんこたちにもパーフェクトな時間帯でした。



ジャズミンは、ちびっこだけど元気だね!この体力は、Yogiにもラッキーちゃんにも負けていないかもしれません。(ナナさんは、ソファで飼い主とまったりでした)

夕食後はテラスへ移動し、飼い主たちはティータイム。

さすがに午後中たくさん遊んだわんこたち、どっと疲れが出たようです。

ラッキーちゃんだけはテラスでもボールパスを繰り返し、まだまだ元気なご様子でした。

しかし、帰るよと言われると、帰宅を突然拒否するYogiさん。

そんなに我が家のドッグランを気に入ってくれたなんて、うれしいなぁ。Yogi&ラッキーちゃん、またいつでも遊びに来てね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.406|おうちパーティーComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/06/19(Thu)07:19

うひょ〜、ダンナさまが作ってくれるなんて!
夢だなぁ〜うちにはあり得ないことだ。。。
ジャズ子さんうさぎ耳になってぴょーん!と
してるぅ〜!!めんこーい♡
うるまも似た写真あるけど、うるまは顔が
ちょーブサイクになるんだなぁ、走ってると(汗
ナナさんもジャズ子さんもお友達とたくさん
楽しんだようで良かったですね〜♪

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/20(Fri)02:24

うるまくんの母さん

うちの主人は片付けてくれないんですが、ごはんは時々作ってくれます。キッチンが大変なことになるのでぜひとも片付けまでやってほしいけど・・・あんまり求めすぎはいけませんねw

うさぎ耳パグ、かわいいですよね~。こういう時に、カメラ買ってよかった!!!と本気で思います。走ってるとぶちゃいくなうるまくんw でもそうは言っても、絶対かわいいはずですよー!!!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字