忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/24(Wed)05:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

4わんこ大集合で、バックヤード・ドッグラン

2014/06/18(Wed)00:45

日曜日の午後は、おやつと一緒にオトモダチが遊びに来てくれました。

飼い主たちは、お外のテーブルにてまったりさせてもらいましょー。

本日のゲストは、ウェルシュテリアのYogi(1歳半)と天才ベルジアン・シェパードのラッキーちゃん(1歳半)。Yogiは今シーズン初、ラッキーちゃんはお初な我が家のドッグランですョ。

それにしても、この人たちが走る、走る。どこまでも走ります。

炎天下でも、とにかくわんたちは元気です。

疲れると自ら木陰で休憩し、うまく調整できていたと思います。

ナナさんは、オトモダチが遊びに来てくれたことに大興奮のご様子でした。しかし興奮し過ぎて、ペットコレクターの威力があまり発揮されず・・・ナナさん、今度のお誕生日パーティーはどうするよ???

ジャズミンも一番小さいながら、みんなに追いつこうと頑張りました。

2人とも、Yogiとラッキーちゃんにたくさん遊んでもらってよかったね!!!

お写真が多くなるので、ディナー編は別記事に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.405|おうちパーティーComment(4)Trackback

Comment

無題

2014/06/18(Wed)07:25

みんな楽しそうに遊んでますね〜♪
ナナさんもジャズ子さんも良い笑顔♡
自宅にこんなステキな遊び場欲しいわあ…。
ディナー編、またステキなお食事並んで
るんだろうなぁ〜♪

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/19(Thu)02:06

うるまくんの母さん

やっぱり思いっきりみんなで走ると、わんこも自然と笑顔になりますね~。ナナさんは芝生の雑草を食べるのに必死な瞬間もありましたが(汗)

ディナーはご期待に添えず・・・主人作のハンバーガーでした。

無題

2014/06/18(Wed)10:52

芝生ドッグラン、最高ですね!それに、カナダは日本より涼しそうなイメージで、パグは過ごしやすいんだろうなあ…(*^_^*)

ワンコのお友達と気兼ねなく遊べちゃうのも最高ですね!やはり多頭飼いしていると、ワンコ同士遊び慣れているのがいいですね(#^.^#)

No.2|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/19(Thu)02:11

マルくんの飼い主さん

そうそう、こちらは(日本と比べて)湿気がなくドライなので、気温が同じでも涼しく感じます。日本だと、じとーーーっですもんね。こっちは暑くてもカラっとしています。

ジャズミンはナナさんが大好きすぎて、他のわんこにあんまり興味がないんですよ~。(むしろ吠えます・・・)Yogiとラッキーちゃんのことも最初は警戒してましたが、少し一緒にいると仲良くできました。よかった。でも、ボールの取り合いっこはしないんですよね。ナナさんがボールを持ってると奪いに行くのに、ボールを持ったラッキーちゃんのことは後ろから追いかけるだけです。ジャズミン、がんばれーです。

やはり多頭飼いしていると、ワンコ同士遊び慣れているのがいいですね(#^.^#)

無題

2014/06/18(Wed)21:25

か、かわいぃぃい〜(≧∇≦)
みんな楽しそうですね!!
そして小さいながらに頑張って走るジャズ子さんに胸キュンです\(//∇//)\

黒パグちゃん、可愛いなぁ(´-`).。oO
ナナさんももちろん負けてません!!

No.3|by ぐち子|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/19(Thu)02:14

ぐち子さん

ジャズ子、小さいけどパワフルです。みんなに遊んでもらって、とっても楽しそうでした。

ジャズ子とナナさんって性格も正反対だけど、お顔もぜんぜん違うでしょ~?ジャズ子はよく知らない人からも美人さんと言われます。ナナさんは・・・お笑い担当らしいです(汗)

無題

2014/06/19(Thu)00:35

とっても楽しそう~(ノ´∀`*)
おうちのお庭でみんなで走り回れるなんて
羨ましすぎる~♪♪
ふたりも素敵な顔してますね~!

次も楽しみにしてますね~♪♪

No.4|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/19(Thu)02:18

まゆさん

最初家を買った時には「こんな広い庭・・・無駄じゃ???」と思いました。でもナナさんが来てからは大活躍です!

ここは雪が降るから、こうやってバックヤードの芝生で遊ばせられるのも1年のうち数ヶ月なんですよね。だから夏は、有効活用したいと思います~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字