忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/04/24(Mon)12:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ペットコレクターをバックヤードで試してみたョ

2014/06/09(Mon)03:45

お散歩中にものすごい効果を発揮してくれたペットコレクター。(前回の記事はこちらから

こちらをバックヤードで試してみましたョ。

ナナさんはボールを追いかける際、芝生の中に隠れた小枝や雑草を食べようとするのです。

お散歩時と同じようにペットコレクターを背中側に隠し、なにかを食べようとする瞬間に1プッシュ。

噴射音がとても大きいので、バックヤードのような広い空間でも、そしてかなり離れている距離で使っても効果は変わらずでした。すごいぞ、ペットコレクター!!!!

しかも、有り難いことにジャズ子には効果がないのか?(口コミでは、多頭飼いでも効果のあるわんちゃんとないわんちゃんに分かれるようでした)噴射音にはほとんど動じませんでした。

噴射音の大きさ&即効性に、サブ飼い主さんもびっくりです。
 
ペットコレクターの難点は、すぐに中身がなくなってしまうこと。我が家は試しに小さいボトルを購入したのですが、3日ほどで空になりました。そこで、お散歩用に小さいボトル&自宅用に大きいボトルの2種類を、追加購入しています。

小さいボトルは50mlで1000円ほど、大きいボトルは200mlで2000円ほどです。大きいボトルの方が断然オトクですね。

ところで、現在増量計画中のナナ姐さん。
 
以前と比べると、胸回りがかなりがっしりしてきましたョ。

半年で体重1キロアップではありますが、相変わらずのスリム体型は維持しています。ナナさん、その体質がうらやましいワ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.394|アジリティ&オビディエンスComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字