忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)23:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バックヤードにてパグズと韓国BBQ

2014/06/10(Tue)00:10

週末はお義母さんたちが遊びに来てくれましたので、お庭でディナーにしましたョ。こちらはサマータイムのため、19時半でもまだまだお外は明るいです。

この日のメインは、韓国BBQ。しかし時間が足りず、すでにマリネされたお肉をただ焼いただけという (;´∀`)

マリネは豚肉とカルビの2種類を、そして冷蔵庫にあった半端なステーキをグリル&カットし、コチュジャンを混ぜた焼肉のたれで。他にはミックスグリーンと、野菜ディップ、枝豆、もやしのナムル・・・と書きながら、あまりにも手抜きすぎだったのではないかと1人反省しております m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ディナーの前にはお義父さんに思いっきり遊んでもらい、パグズもへとへとになりました。

ガゼボで休憩中も、ずっとご機嫌なパグズです。しかしこんなにステキなお写真なのに、オトモダチからは大変不評なのですワ。パグズは笑顔だっつーに。

さぁ、これからまた1週間お仕事がんばろー。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.395|おうちパーティーComment(5)Trackback

Comment

無題

2014/06/10(Tue)09:49

憧れのお庭デナー♡コリアンBBQサイコーですね♥
2人ともめっちゃ可愛い笑顔じゃないですか!
何故不評なんだろう。こんなに可愛いのにぃ!
前回のペットコレクターとやら、スゴいですね。
そんなに効果があるのかぁ。どんな音なんだろう。

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/11(Wed)06:43

うるまくんの母さん

お外でのお食事は、どうして普段よりも美味しくなってしまうんでしょうね~。夏は毎日お庭ディナーです。

そうなんですよ、2人とも可愛い笑顔なのにっ!!!!やっぱりパグ飼い以外には理解されないみたいです(涙)そもそも友人からは、犬と認められていないという(汗)

ペットコレクターは、制汗スプレーの音をもっと大きくしたようなしゅーーーーっていう噴射音なんです。お散歩途中で(他にわんがいると知らず)使ったら、別のわんこがびっくりして吠えられました。

無題

2014/06/10(Tue)10:17

Shortyさん、相変わらずおもてなし上手ですね!
私は義理両親が来るとなったら、何を作ったらいいのか頭を抱えちゃいますw

不評なパグズの写真、何ででしょうね…。パグ飼いには愛らしいいつもの風景だというのに(-.-)

No.2|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/11(Wed)06:53

マルくんの飼い主さん

うちの家を買う前は(マンションが狭かったので)、ずっとお義母さんたちの家で週1回くらいごはんをいただいてたんですよ。ぐーたら嫁はおよばれして「おいしー」を連発して帰るという・・・。数年前にお家を買ってからは世代交代したので、1、2週間に1度は我が家でごはんしていますが、気楽にわたしの好きなものを作っておもてなししています~。

パグの写真はねー、とっても可愛いのになにがダメなのか理解できませんよねw でもこの間、インターネットで「パグを飼うということは、カルトに入信することだ」っていうのを読みました。英語のサイトだったんですが、やっぱりパグ愛は世界共通、パグ好きにしか理解されないみたいです(汗)

無題

2014/06/10(Tue)20:49

「欧米かっ!?」(←古っ)って感じでいいですねぇ~(笑)

しかしこんなに可愛い2パグちゃん達がお友達に不評とは...理解に苦しむ~(+o+)

No.3|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/11(Wed)06:56

3びきの子豚さん

古いネタ大歓迎ですw 新しいのは、ついていってませんから!アイドルとかもわからなければ、最近の歌もわからないし、浦島太郎です・・・。欧米かっ!はわかりますよぉ。

友人いわく、迫力がありすぎるらしいです(汗)なんの迫力?満面の笑みですけどー。

無題

2014/06/11(Wed)17:34

こーんな素敵な写真なのに~ヽ(*´▽)ノ♪
ふたりとも笑顔で可愛い~♪♪

BBQいいですね~♪♪
私BBQ大好きです(о´∀`о)
しかもお庭でとか羨ましい~!

No.4|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/12(Thu)07:01

まゆさん

ホントに失礼しちゃいますよねw こんなにかわいいパグズのどこがダメっていうのか理解できませーんwww

BBQすると余計に美味しく感じますよね!この時期は気候もいいので最高でーす。

ガーデンパティー

2014/06/13(Fri)22:22

お庭でお食事、とっても素敵です!(≧▽≦)
いつも素敵なインテリアとテーブルセッティングとお料理…!憧れちゃいます!(///∇//)
そしてなによりななさんとジャズミンちゃんの笑顔!お二人ともとっても可愛い笑顔です!
わんこ達が機嫌よく笑顔でいてくれると、無条件で嬉しくなります。

パグのことを日本では「ぶさ可愛い」と言う方が多いのですが、
私にはぶさい感じが全く分からないんです。(笑
「ぶさ」をとってただの「可愛い」でいいと思うのですが、それってカルトに入信してしまったのかな・・・(笑)

No.5|by トロペ|URLMailEdit

Re:ガーデンパティー

2014/06/14(Sat)00:39

トロペさん

ありがとうございます~。家事はきらいだけど、テーブルセッティングだけは好きですw

トロペさんも完全にパグ教に入信してしまってますねw 

写真を撮ると「あ・・・ちょっとこれ・・・ぶちゃいくかも・・・」とか思う(でも結局はぶちゃかわいい)のがありますが、98%くらいは真剣にかわいい写真しかないと思うんですよね。だから、これもパグズはこんなに笑顔なのにね、パグ好きさん以外からは理解されないのがつらいです。

パグを一度飼うと、もう他のわんこに浮気はできないというのもわかります~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字