忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)04:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

可愛すぎる!!!おパグ様の結婚式はすごかった!!!!

2014/06/17(Tue)07:20

このたびイギリスで、おパグ様の結婚式が滞りなくとりおこなわれました。(詳細記事はこちらからどうぞ

オーナーさんいわく、おパグペアは相思相愛とのこと。

花嫁のBettyちゃんのウェディングドレスはカスタムメイド。ヘアとネイルも事前にセットして挑んだバージンロードでは、お口でブーケを運んだそうですョ。

参列者30名の前で指輪交換をし、Best man(新郎の付添)ならぬBest dogまでもが参列したというから本格的です。

結婚式前には、地元のパブでBachelor Party(独身最後のパーティ)までもが開催されたそうで・・・もう本当の結婚式と変わりませんね。

結婚式に費やした費用は、£ 2000(だいたい35万円くらい)だそうで、なんとも豪華なわんウェディングですワ。

個人的に、飼い主は35万円あれば日本へ帰ります・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.403|パグなリンクComment(2)Trackback

Comment

可愛い!

2014/06/17(Tue)14:03

35万あったら、寿命がつきそうな
冷蔵庫を新しくします(笑)

でも、こんな風にイベント開いて
もらえて良いですね。
日本だとオフ会なんかでありますけど
海外だとペットはペット、みたいに
お洋服きせたりさせるのを好まない
印象があります。
某番組のカリスマトレーナーさんとか(笑)
個人的には新婦の名前に親近感
持ってます(^-^)

No.1|by せつ乃|URLMailEdit

Re:可愛い!

2014/06/18(Wed)01:01

せつ乃さん

冷蔵庫か~。私利私欲に走って日本とか書いてしまいましたが、実際に35万円あったなら我が家のためにバスルームをリノベーションしたいですw

そうそう、こちらではわんこにお洋服を着せるのは一般的じゃないですよね。虐待でしょ!と言われることもあるし(涙)うちのご近所さんも、さすがに冬はウィンターコートを着せてる方もぽつぽついらっしゃいますが、普段タンクトップとか着てるのはナナさんだけです。

せつ乃さんのところは、1代目&2代目ベティちゃんでしたね!うんうん、お名前同じだと親近感沸きますね。

無題

2014/06/17(Tue)23:12

タエマルに35万あったら…カナダに行きますっ!!ナナちゃんの舌を触りに~♪

個人的にはウエディングケーキのおパグにちょっとギョッとしました(笑)

No.2|by タエマル|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/18(Wed)01:07

タエマルさん

ぜひぜひ、ナナさんの舌を触りに来てくださいな~。

ウェディングケーキにのってるパグちゃん、たしかに・・・。こっちはあんまりかわいらしいものがないですよね。外国の人たちが日本へ行って、サンリオとかのキャラなんかに感激するのがよくわかります。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字