忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/09/22(Fri)11:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Beef Chewを大人買い

2014/02/09(Sun)06:00

待ちに待ったナナさん宛荷物が届きました。

Made in Canadaのナチュラルおやつの下から出てきたのは・・・

大量のMade in Canada Beef Chewですよっ!!!

牛の筋を長時間乾燥させたナチュラルな噛むおやつは、ナナさんの大好物。もちろん無添加で安心です。
 
飼い主は今までいろんなブランドを試しましたが、こちらのBeef Chewが一番長持ちすると思います。(同じブランドのVeal Chewはナナさんには細すぎてダメでした。15分くらいで食べ終わってしまいます。)

いつもは地元ショップで購入しているのですが、人気商品らしく常に売切れ&入荷待ち。そこで製造元に連絡を取ってみたところ、メール、電話、ネットで注文できるというではないですか!

通常は10”(25cm)のOriginal Beef Chewを購入する我が家ですが、初めて16"(41cm)を試してみることにしましたよ。だって、お値段がほーーーんの少ししか変わらないんです。(ショップで10"を購入すると1,000円プラス税金、製造元から16"を注文すると1,050円プラス送料&税金)

※上から順番に16"、10"、8"(16"を半分にカットしたもの)。
 
さすがに16”は長すぎるので、ナナさんには半分にカットし8"で与えます。

16"は10"と比べるとBig Sizeですが、ナナさんはあまり気にならない模様です。片手で食べちゃうなんて男前!

やったね、ナナさん!!!これから数ヶ月はがじがじ食べ放題だ~。

しかし大人買いの代償は高かった・・・お値段締めて3万円なり。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.256|ごはんComment(1)Trackback

Comment

男前

2014/02/09(Sun)10:44

片手でワイルドにかじるナナさんも男前ですが、3万円分も大人買いするshortyさんも男前!!
今、sochi五輪アイスホッケー女子の予選カナダVSスイスを見てるんですよー('▽')こちらも男前です(笑)

No.1|by せつ乃|URLMailEdit

Re:男前

2014/02/10(Mon)10:34

せつ乃さん

オトモダチも欲しいというので、みんなに原価で売ります!それでも自宅に数ヶ月分の在庫を抱えてるので、すぐにでもお店ができそうです。

女子ホッケーの金メダルは、アメリカかカナダが最有力ですねぇ。ホッケーは国民的スポーツなので、みんな応援にも力が入ってます〜。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字