忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/04/25(Tue)07:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Dehydratorがやってきた!

2014/06/14(Sat)00:20

一昨日会社より帰宅したところ、テーブルの上にこんなものが置かれているではないですかっ!!!

こちらは前々から欲しいと騒いでいた、Dehydrator(食品乾燥機)様様ですョ。

サブ飼い主さんもCBCの報道を受け「こんなへんなものをパグズに買っていたなんて・・・」と衝撃を受けたらしいです。さっそくWalmartへ寄り道したそうな。

とりあえずは冷蔵庫にあった胸肉を、うすくスライスしてみましょう~。説明書には、チキンは調理してからがベターと書かれていましたが、飼い主は自己責任でそのままをセットしています。だって、面倒なことは嫌いです。

夜ごはんの後にセットすれば、翌朝にはこのとおり!!!スイッチを入れてから、10時間後くらいです。

スペースがあまっていたので、あわせてVealステーキ1枚もカットしてみました。

パグズのために味なしですが、仔牛肉はものすごーーーーく美味しいです。

胸肉2枚とVealステーキ1枚をスライスし、Ziploc(小さいの)に1袋分ができました。(トレーにはまだスペースがあまっていたので、もっと準備できると思います。)

それでは、パグズの試食タイムです。

ナナ姐さんから・・・(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

ジャズミンももちろん、(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

パグズの食いつきがよいのはもちろんのこと、やっぱり手作り食は一番安心です。

これからは出来るだけ、飼い主が美味しいおやつを作るからね!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.399|ごはんComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/06/14(Sat)08:00

うわ~♪♪
なんていい道具なんでしょうO(≧∇≦)O

ななサンもジャズ子も
お目目真ん丸~ヽ(*´▽)ノ♪
とっても美味しそう!!

時分の家で作るのが一番
安心ですよね(о´∀`о)

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/15(Sun)10:57

まゆさん

とっても簡単に使えるので、面倒なことが嫌いなわたしにもぴったりです。

これからは、ジャズ子とナナさんのおやつ作りをがんばりますよ〜。

無題

2014/06/14(Sat)09:05

いやぁ、前回、前々回と驚かされる衝撃的なお話((( ;゚Д゚)))
かなりビックリ致しました。。。
「Canada Quality」という巧妙な表示の仕方。
日本でも「日本で加工」の原料中国産冷凍食品なんてたくさんありますしね。
表示はきちんと見なければ!と思いますね。
一応うるまのオヤツに関しては「国内生産&加工品」を買ってますが、
いやいや、わからんぞ!と思ってしまいます。
人間用だって食品偽装されてますからね(汗
そうなると自分で作るのが一番!この食品乾燥機便利ですねぇ〜。
ナナさん、ジャズ子さんはこれで安心♡

No.2|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/15(Sun)11:03

うるまくんの母さん

ここに住んでいると「この国はホントに先進国なのか???」という出来事が結構あるのですが、今回のこともショックです。表示をちゃんと見てても、食品偽装されてたら意味ないじゃないかーと。

「国産」って気休めかもしれないけど、やっぱり自分のわんこに与えるものは気をつけたいなぁと飼い主さんなら思いますよね!

夜にスライスしてセットすれば翌朝出来ている手軽さなので、出来るだけナナさんとジャズ子のおやつは手作りしたいです〜。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字