忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/09/21(Thu)08:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カナダの犬はどうしておりこうさんが多いのか?

2014/02/28(Fri)07:30

先日インターネットで「カナダの犬はどうしておりこうさんが多いのか?」という記事を偶然拝見しました。

カナダでいちばん人気のあるという日本語週刊新聞「日加タイムス」に連載されていたコラム「犬はあなたの生活を 楽しくしてくれる」 の中の、「カナダの犬はどうしておりこうさんが多いのか?」という記事です。これがもう、読めば読むほど、なるほどね~と納得するばかりなのですョ。

筆者ミニィさんからリンクの許可をいただきましたので、ぜひみなさんも読んでみてください。

カナダの犬はどうしておりこうさんが多いのか?


すべての描写が、うんうん、そのとおりだなぁと思えることばかり。実際、我が家のご近所さんに質問しても、みなさん特にトレーニングスクールにわんこを通わせたことはないといいます。それにも関わらず、このお行儀のよさはなに????ホントに、みんながフレンドリーでソーシャライズできるわんこの多いこと!!!

「ごく普通のカナダ人がしている普通なことをやるだけで、わんちゃんが自分でそんな犬になってくれて、そしてあなたの憧れていた生活をかなえてくれる・・・」 

なるほど。飼い主も、ナナさんとジャズミンがみんなに迷惑をかけないよう、誰からも好かれるわんこになれるようがんばろう~。 

※カナダでグルーミングサロンを開業されていらっしゃる、ミニィさんのHPはこちらから。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.299|カナダのわんこ事情Comment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字