忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)23:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

我が家はパグ顔一家???

2014/02/27(Thu)20:50

ジャズミンを見た妹が、ジャズ子と娘(飼い主姪っ子)が似ていると言い始めました。

飼い主のオトモダチは、こちらのジャズミンが飼い主とそっくりだと言い張ります。(たしかにこういう表情のお写真は、わたしも甥っ子も姪っ子も多いです)

でもこの写真、個人的には飼い主父にそっくりなのですョ。(もともと飼い主がパグ好きになったのはパグ好きな父の影響です)

うむ、我が家はパグ顔一家なのか??????

よく「人は自分と似た犬を飼う」と言いますよね?人間はよく見慣れたものに好感を抱くため、自然と自分に近いわんこを選んでしまうらしいです。

しかし、パグ顔も喜ぶべきか悲しむべきか若干悩むところです・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.296|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/02/27(Thu)21:41

こんばんは(^O^)

ジャズミンちゃんの表情が ほんと人っぽい!
Shortyさんと似てるんですね~♪(想像中)

らいちゃんも私に似てるかも。。。



No.1|by あちぼう|URLMailEdit

Re:無題

2014/02/28(Fri)07:46

あちぼうさん

まぢですか!あちぼうさんもらいちゃん似???

ジャズミンの表情、確かに人っぽいんですよ~。わたしってパグ顔なんだ・・・とちょっぴり凹んだらジャズ子に失礼かしらん。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字