忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)19:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん&ジャズミン、ピンクでおそろ

2014/02/27(Thu)07:15

ナナさんが着ていたお洋服の一番小さいサイズは、こちらの手編みセーターです
 
その次に小さいのが、こちらのピンク・タンクトップなのですが・・・

やはり、当然ながら大きいなぁ。

お洋服のサイズは合っていませんが、ジャズミンのポージングも慣れたもの~。

そこで、ナナさんにもピンク・ストライプを着せてみましたョ。

デザインは異なりますが、ピンク同士でお揃いです~。

きゃーーーー、美人ちゃん2人かわいいわぁ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.298|おされComment(3)Trackback

Comment

無題

2014/02/27(Thu)07:57

ほーんと!美人で可愛い♪(/ω\*)
鼻血ブーです!

早くふたりのお揃いが
見たいです~(*´∀`)ノ
お揃いって、ひとりで着るより
倍にして可愛くなりますよね♪♪

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/02/28(Fri)07:37

まゆさん

わたしも写真を見て、鼻血ぶーしそうでしたよぉ!

ジャズミンの仔犬時代もとってもかわいいけど(しかも短い仔犬時代は貴重)、おそろいを着せたいからもうちょっと少し成長してもいいよ、とも思います。

銀ちゃん&あずさんみたいな、ポップなおそろいも着せたいなぁ。

無題

2014/02/27(Thu)13:08

いや~ん、ほんまにかわいいなあ。
これからオヨーフク、楽しみですね。
お金も二倍かかるけど、楽しさかわいさ100万倍ですから~。

ジャズちゃん、ママのスリングに揺られてのお外の空気はいかがでしたか?
はやくナナチャンとお散歩できるようになったらいいね。

No.2|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/02/28(Fri)07:41

ふーむさん

お金も2倍かかるけど、楽しさかわいさ100万倍って、まさにその通りですね~!日本帰国前にジャズミン&ナナさん貯金しないと・・・。

ジャズミンは、スリングの中で固まっていました。知らない景色にびっくりしたのかも???

わおっ

2014/02/27(Thu)14:33

美人姉妹、ピンクでポージングもきまってますね!!
うちはお揃いは
ハーネスくらいかなぁ。
ノアが洋服が、まったくダメな子で(笑)パピーの頃から転げ回って脱ぐので裸ん坊です(^ω^)

No.3|by せつ乃|URLMailEdit

Re:わおっ

2014/02/28(Fri)07:44

せつ乃さん

なにー、ノアちゃんお洋服ダメなんですか!ノアちゃん&かのんちゃんも、美人姉妹なのに!!!でも、ハーネスおそろいもかわいいですよね~。

ナナさんはEasy walkハーネスという引っ張らないハーネスを着用です(地味な黒いやつ)。そしてリーシュもそれにあわせて真っ黒なシンプルタイプ。だからジャズミンも同じものを買うような気がします。わたしもかわいいハーネス買いたいなぁ。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字