忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)06:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんと、バナナ・チーズケーキ(灯台下暗し)

2014/02/26(Wed)13:45

バナナが死にかけていたので、バナナ・チーズケーキを焼きました。(日本のレシピ量だとこちらのケーキ型には少な過ぎ・・・とってもうすいチーズケーキの出来上がり)

お砂糖の量を減らしているので、バナナの甘みが強いです。

そしてこの方も、ほーーーーーんの少しだけおこぼれを。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-

こらこらナナさん、舌の長さが大変な事になってるよ!!!

ナナさん恒例、お顔のお掃除でご満悦。

その時ジャズミンはと言うと・・・椅子の下で1人じっとしておりました。

テーブルフードの意味を知らないジャズ子さん。灯台下暗しとはこのことですね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.293|ごはんComment(3)Trackback

Comment

おいしそう〜

2014/02/26(Wed)14:46

素敵なティータイムですね☺︎
ナナさんの舌が。。。笑
やっぱり美味しいもの食べると出した舌を戻したくないんですねぇ。

No.1|by えり|URLMailEdit

Re:おいしそう〜

2014/02/27(Thu)07:19

えりさん

ナナさんの舌・・・大変なことになってますねw パグを飼うまで、パグはこんなに舌が長いと知らずびっくりでした!

ナナさんは、美味しいものを食べると最後にお顔をべろべろするので、とってもわかりやすい子です~。

無題

2014/02/26(Wed)21:26

ははは~、ナナチャンこっそりケーキをゲットしましたね!

ジャズちゃんは気づいてなかったのかな?
次はもらえるといいね!

No.2|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/02/27(Thu)07:23

ふーむさん

はなちゃん&とろちゃんはお行儀がよいから、テーブルのところで待ったりしないかな?ナナさんはわたしがキッチンテーブルに座ろうものなら、遊びを中断してでもすぐやってきます。ジャズミンはそんなことにはまったく気づかず・・・おこぼれはもらえませんでした~。

ジャズ子は、オレンジもりんごもサラダ用グリーンも嫌いみたいです(涙)ヨーグルトとチーズは好き。

無題

2014/02/27(Thu)13:04

いやいやいや、うちも大変ですよ。

チョーダイチョーダイ攻撃はすさまじいです。
ぎゃん鳴きして、クルクル回って、大変忙しそうです(^_^;)

ジャズちゃん、果物も嫌なの~?

乳製品が好きなのね!
ええこっちゃ。


No.3|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/02/28(Fri)07:39

ふーむさん

まぢですか!やっぱり、ちょーだいちょーだい攻撃はパグですねw

ジャズミンの大好物はお肉と乳製品みたいです。昨日パンをちょこっとあげても、くちゃくちゃしてぺっとされました。(ナナさんが素早く処理してくれました汗)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字