忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/08/19(Sat)01:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズミン、外の風に触れる

2014/02/26(Wed)04:35

先週末は日中の気温がプラスまで上がり、道路の雪も溶け始めました。(夜は相変わらずマイナス15〜20度くらいです)

そこでジャズミンをスリングに入れ、ナナさんのお散歩に同行させることに。(飼い主は、スリングの上からコートを着ています)

ナナさんは足が濡れるのことがイヤで、雪が溶けて濡れてしまった道路は歩きません。わざわざ雪の上を歩きます。

ナナさん、今日はジャズミンも一緒だから楽しいね!

ジャズミン、ちょっと緊張してるかも。お外の空気はどうでしたか〜???

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR

No.292|日常のことComment(1)Trackback

Comment

お外はどうだったのかなぁ

2014/02/26(Wed)09:26

ジャズミンちゃんの天才っぷりに思わず拍手を送っています(笑)

スリングの中のジャズ子さん
ノアとお散歩に初めて行ったときの かのんみたいです。
あの頃は、まだ目の怪我でエリザベスつけていたので
バッグの中からお外を眺めていましたが、それでも楽しかったみたいです。
暖かくなったらジャズミンちゃんもナナさんとお散歩できますね。
カナダって狂犬病のワクチンとかしてないとお散歩ダメ、とかあるんでしょうか?おトイレがお外の文化だから、また違う文化なのかなぁっと、ふと思いました(笑)

No.1|by せつ乃|URLMailEdit

Re:お外はどうだったのかなぁ

2014/02/26(Wed)14:02

せつ乃さん

そうそう、ジャズミンはかのんちゃんにとっても似てますよね〜。かのんちゃん、小さくてベイビーフェイスだし!お散歩デビューが待ち遠しいです。

ここは狂犬病のワクチンをしていなくても、お散歩OKです。というか、市町村のわんこ登録タグ?も狂犬病ワクチンしてなくていいんですよ。ワクチンしていたり避妊手術を受けていると、登録料が安くなります。ワクチンが義務じゃないってどういうこと????と最初、驚きました。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字