忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)02:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日用品とおパグを物々交換しようとしたバカがいた 凸(゚皿゚メ)

2015/07/21(Tue)02:00

ここモントリオールのKijiji(無料のネット広告媒体)に、信じられない広告が出ました。「自分のパグを物々交換します」と。

おパグと物々交換したいリストは、ビール、PS3、ホッケー用品、電化製品、BBQ、タトゥーなど目を疑うものばかり。この飼い主、確実に頭がおかしいに違いない。

火曜日にアップロードされたKijijiの広告は瞬く間に拡散され、コメント欄には、目撃されたおパグのCoodaちゃんにはすでに虐待の疑いがあることなどが書き込まれ、炎上します。

広告とコメントを読んだVanderweeさんは驚き、翌日250ドルの現金と引き換えに、バカ飼い主からすぐにCoodaちゃんを引き取りました。

しかし、ここで問題が。Vanderweeさんの住む地域では、1世帯には最大2匹までのわんこしか飼うことができません。(すでに2匹の先住犬あり)

そこに、救いの手を差し伸べる新たな飼い主さんが現れます。 すでに2匹のおパグさんと暮らすファミリーが、Coodaちゃんを自宅に迎え入れたいと申し出てくれました。

Vanderweeさんのバックグラウンド・チェックをクリアし、 金曜日には新しいファミリーの元へ巣立ったCoodaちゃん。Coodaちゃん、よかったね!!!新しい人生の始まりです〜。

このバカ飼い主には虫酸が走ります。世の中には理解できないことが多すぎるっ(;`O´)oコラー!

※ニュースの詳細はこちらから(英語リンク)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.661|パグなリンクComment(2)Trackback

Comment

無題

2015/07/21(Tue)07:14

驚きなんですけど(;゚д゚) どんな神経してるんだろ。
どんな理由はわからないけど、物々交換って何!?
最後まで責任持てないなら家族にしなければいいのに。
ほんと、良いおうちに迎え入れてもらってよかった!

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/07/22(Wed)05:21

うるまくんの母さん

おそらく一般人には、一切理解できない思考回路ですよね。そもそも、ビールと自分の犬を交換するという考えが思いつかない(怒)

Kijijiもペット系の広告掲載拒否しろよ!って思うんですけど、そういうのは野放しです。いろんな人が署名を集めてKijijiに抗議してるけど、ぜんぜん聞く耳持たずなんですよね。Kijijiで売られているペットの多いこと・・・(しかもパピーじゃない、明らかに今までファミリーとして飼ってましたよね!!!って子が)

新しい飼い主さんのところで、幸せになってほしいです。

無題

2015/07/21(Tue)17:42

なんなん???
ブツブツ交換?
どういう育ち方したら、そんな考えになるん、理解不能。


1億積まれたって、1兆積まれたって、我が子を渡さない!
(これ、普通の感覚ですよね)

250ドル出しておパグちゃんを保護してくれた方、本当にありがとうございます。

そしてジャズちゃん、エリカラ事情わかりますヨ~!
ジャズちゃんがしてるのはドーナツ型ですけど、トロがしてたのはパラボナアンテナ型だったので、めちゃデカく、ゴンゴンガツンガツン当たりまくりでした
(^_^;)

本人は気にしてなかったケド・・・。
周りが痛かった。


No.2|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2015/07/22(Wed)05:19

ふーむさん

例えば、わんこのごはんとお酒を買いに出かけてお金が足りないと、普通の人はビールを諦めてわんこのごはんを買って帰ると思うんです。でも、こいつらはそうではないらしい(怒)頭の中腐ってますよね。

彼らは1億じゃなくとも(こんなやつに1億ももったいないけど)、1000円とかでパグちゃんを手放したと思います。

新しいファミリーの元で、幸せになってほしいです。(絶対にもう幸せと思うけど)

空気を入れるタイプのエリザベスカラーって新しいのかな?我が家もエリカラといえば、あのパラボナアンテナ型かと思っていたら、最近はいろいろチョイスがあるみたいでした~。

トロちゃん、がんがん当ててくれそうですwww
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字