忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/06/23(Fri)19:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグと初売り!

2015/01/05(Mon)11:10

おパグさんにはお留守番をお願いし、サブ飼い主さんと一緒に新春の初売りへ出かけてきましたョ。

お買い物場所は、いつものアンティーク家具屋さん。

飼い主、ボクシング・デイでもお買い物の行列に並んだことはありません。クリスマスの翌日はボクシング・デイと呼ばれ、セールがスタートします。しかし、新春セールでは狙っていた品々が大幅セールになるということで、飼い主は生まれて初めて寒空の中、開店前の行列に加わりました。

凍えながら耐えたおかげで、ソファ、アームチェア、テーブル、巨大ミラー、ランプをお買い上げ〜!!!!我ながら大満足の午後となりました。そして調子付いた飼い主は、購入後2年以上放置していたプリントをフレームすることに成功です。ローカル・アーティストの作品なのですが、購入が過去すぎて誰の作品かも覚えておりません・・・。

お留守番のおパグさんたちは若干御機嫌斜めのようですが、帰宅後はたくさん一緒に遊んだから許してネ!

購入した家具は、おパグ部屋(そのうちサブ飼い主さん書斎)に搬入する予定です。こちらのお部屋のリノベーションは、まだもう少しかかりそうかな?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
PR

No.565|プロジェクトComment(2)Trackback

Comment

無題

2015/01/05(Mon)12:54

カナダでも初売りってあるんですねー。
私は、鈍臭いから並んでいても
横から入られて買えない事もあるので
初売りには行きません(笑)

アンティークの家具は味がありますね。
掘り出しものが見つかって良かったですね(^.^)
ナナさんやジャズ子さんの体調はいかがですか?

No.1|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:無題

2015/01/06(Tue)01:32

華南さん

一般的にセールが始まるのは12月26日のボクシング・デイからなので、初売りっていうのは珍しいと思います。でもこの家具やさんは個人商店なので、クリスマス期間中はおそらくボクシング・デイもお休みだった?なので初売りだったのかなぁ?と。

ラッキーなことに我が家は事前に狙っていたものがセール対象だったので、入店即「これとこれとこれ、買います!!!!」と伝えました。1ヶ月くらい前に見た時に買ってなくてよかったです~。

ナナさんはクリスマス直後に粘膜便が出たものの、いたって元気です!ありがとうございます。ジャズミンよりもナナさんの方が、お腹はデリケートみたいです。

無題

2015/01/05(Mon)14:00

あけおめでーす♪
今年もヨロシクお願いします!!

初売りいいですねー\(^o^)/
しかもめちゃお洒落な家具♪♪
Shortyさんお洒落すぎです~♪(/ω\*)
アタシも昔は初売り行ってたけど
だんだん寒さに勝てなくなり
寝正月です。(笑)

No.2|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2015/01/06(Tue)02:13

まゆさん

明けましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします~。

まゆさんも昔は初売りに出かけていましたか~。お店のオーナーが「寒いでしょー」って開店前にオープンしてくれたので、たぶん並んだのは10分くらい。でも、マイナス8ー10度の中で10分はつらかったです(涙)

家具は大きい買い物だから、どうしても慎重になりますよね。しかし今回は狙っていたものがセール対象だったので、お得にお買い物ができてよかった~!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字