忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)08:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグと木陰で雨宿り

2015/08/10(Mon)02:30

おパグとのお散歩は、飼い主のしごとです。

この日はどんより曇り空ですが、みんなで行かねばなりません。

しかしお散歩の途中で、案の定雨がポツポツしてきましたョ。

こういう時、田舎暮らしには感謝です。どこにでも大木がそびえていますから。

木の下で、しばしの雨宿りを楽しみました。

ところでおパグさんたちは、お散歩途中でいきなりハッスルする狂うことがよくあります。

大体は、ジャズミンがナナさんのリーシュを咥えてブンブンし、それにナナさんが参戦します。知らないわんちゃんに出会った時はナナさんが嬉しさのあまり興奮し(急速回転)、それに煽られてジャズが興奮するケースもあります。

道の真ん中で突然始まるこの儀式。通りかかったご近所さんたちは、クレイジーパグと飼い主がいる・・・と思っているに違いありません(恥)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.673|日常のことComment(2)Trackback

Comment

雨宿り・・・。。。,。★゚・:

2015/08/10(Mon)11:19

大木の下で雨宿り・・・。風流ですね~(≧▽≦)
自然が手を伸ばせば届くところにある暮らしって素敵です!
その後、無事、帰れたでしょうか。
二人のじゃれ合っている姿が
とっても微笑ましかったです。(*^_^*)

No.1|by トロペ|URLMailEdit

Re:雨宿り・・・。。。,。★゚・:

2015/08/12(Wed)00:02

トロペさん

この日は無事帰れました~。でも、以前は土砂降りになって帰れなくなり(おパグが歩くのを拒否)、主人に迎えに来てもらいました(汗)

ふたりでのじゃれあい、延々と続きますw

無題

2015/08/10(Mon)18:54

なんだか緑が綺麗で
雨宿りも楽しめちゃいそう〜*\(^o^)/*

うちはお散歩中に
じゃれ合うってないかも!!
ふたりとも仲良し姉妹なんだね〜(≧∇≦)

No.2|by まゆ|URLMailEdit

Re:無題

2015/08/12(Wed)00:10

まゆさん

この大木がないと、わたしもおパグも雨で濡れて大変だと思うから大助かり!

銀ちゃん&あずさんはお散歩中にじゃれ合いないのかー。これをお散歩中にやられると、そこから動けなくなるんですよねw
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字