忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)05:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグはやっぱりブランケットが好き

2015/08/08(Sat)01:40

ブランケットやシーツを洗濯しようと1階へ持ってくると、必ずおパグの略奪にあいます。

他ブランケットを洗濯中。

しばらく放置後ふと確認すると、きれいに埋もれておりました。

もちろん、犯人はサブ飼い主さんですョ。「もう洗濯できないね・・・」と言いつつ立ち去ります。

確かに、このままずっと寝かせてあげたいけれど・・・飼い主は、いつまでたっても洗濯が終わらないというジレンマです (ノω`*)マイッタ・マイッタ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.678|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2015/08/09(Sun)21:22

キャー♪姉妹で仲良く洗濯もの略奪ぅー。(^o^)可愛い♪

やっぱり洗いたてのものが気持ちいいのは人間もおパグも同じなんですね。

うちのすずは洗いたての自分のベッドに顔をこすりつけるのが好きみたいです。すると若旦那が「汚れるー!」なんて言ってますが、汚れるんじゃなくてちゃんと自分仕様に臭いを変えてるんだろうな。。。

No.1|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2015/08/10(Mon)02:53

sissiさん

わかります〜。うちは洗濯前にパイルアップされてるシーツもそうだけど、洗いたての洗濯物も狙われるんですよね・・・。洗濯物とか畳んだままだと、タオルの上で寝てたり(汗)

すずちゃんみたいに、自分の匂いをタオルに付けてたとは!!! おパグの方が上手ですねw
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字