忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)09:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグにオフィスでの居場所を奪われる

2015/08/12(Wed)00:50

ナナさんのプロテインをコントロールしていた豚肉WEEK中は、ナナさんの下痢や軟便に悩まされました。(詳細はこちらから

軟便はまだよいとして、下痢Pの日にナナさんを放っておくことができません。

というわけで、ジャズも付き添っての同伴出勤が続きます。実際にオフィスに来ると、うんPはしないのですョ。なぜ飼い主の寝ている夜中だけ????

ジャズミンもオフィスでの無駄吠えがほとんどなくなり、飼い主がおパグを連れて来ているのに気づいていない同僚もちらほらと。

ドアを閉めれば、爆音いびきも迷惑にならない聞こえないようです。

でも、リラックスし過ぎたおパグさん。だんだんとオフィスでの立ち位置が大胆になってきましたョ。

ミーティングからお部屋に戻ると、飼い主の居場所はありません・・・。飼い主が不在でも、いつの間にか留守を預かってくれるまでに成長です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.682|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2015/08/12(Wed)12:43

パグOKのオフィス、憧れる…!

ジャズ子さん、吠えなくなってきたのですね。オフィスが第2のお家になってきたのかな(#^.^#)

知らずにドア開けた人は、可愛い姉妹にびっくりですねw

No.1|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2015/08/13(Thu)02:55

マルくんの飼い主さん

本当に会社には感謝感謝です。

わたしの部屋に来てしばらく話していると「え?いたの???」と、あとから気づく同僚もいます。若手の同僚が犬を飼いたいというので、パグをごり押ししました。でも、断られましたw こんなに大人しくて無駄吠えもないよ!!!と言ったのですが、大型犬がいいらしいです。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字