忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/24(Wed)12:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

写真撮影会と鴨肉WEEKのこと

2015/08/13(Thu)02:40

飼い主が「Do you wanna go for a photo-shoot? 」(写真撮影会に行きたい?)と尋ねると、首を左右に傾げるナナさん&ジャズ子さん。

これは明らかに!!!YESのサインでしょーwww バカ飼い主。

今回は、ふたりのフードその他もろもろを購入している地元ショップのオーナーさんから、お声をかけていただきました。 オーナーさんの友人フォトグラファーさんがわんこポートフォリオを作成するため、スタジオでの撮影会におパグモデルが欲しいとのこと。 実は以前にナナさんだけ、そちらのショップモデルを務めたことがあるのです。モデルデビューの過去記事はこちらから

撮影は、わんこの集中力が続く1時間ほどです。ひとりバージョン、ふたりバージョン、お洋服あり・なしバージョン、カラーあり・なしバージョン。フロアに座ったり伏せてみたり、椅子に座ったりジャンプをしたり。他わんこやスタッフさんの見守る中、ナナさんもジャズもよくがんばりました。

ちなみに引率は飼い主だけだったため、撮影中のお写真はありません。飼い主、フォトグラファーさんのお隣や真後ろでこちらにアイコンタクトをさせるべく、1時間コマンドをかけ続けました。さすがの飼い主も、口が痛かったです。 出来上がりのお写真が、今からとても楽しみだなぁ。

そして撮影会へ向かう途中で、新しいプロテインをピックアップしましたョ。(ナナさん、プロテインコントロールの過去記事はこちらから

豚肉2週間が終了しましたので、これからはダック(鴨肉)がナナさんのプロテインになります。生食のダックMIX(鴨肉、骨、腎臓、肝臓)に加え、Origenのフリーズドライおやつ(原材料は鴨肉と鴨レバーのみ)、量り売りの乾燥レバー(鴨)を購入です。

Dehydratorで鴨ジャーキーを作るという手もありますが、スーパーの鴨肉は高すぎるため、いつものOrigenさんにお世話になります。

生食ダックMIXには骨も入っているため、ナナさんの軟便は解消される見込みです。吐き出しがどうなるかはまだわかりませんが、引き続き記録を取りたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.684|健康のことComment(1)Trackback

Comment

可愛く撮れてる事でしょう!(笑)

2015/08/13(Thu)11:26

ナナさん、ジャズミンちゃん
Shortyさん、撮影お疲れ様でした。
プロに撮ってもらえる機会があると
親バカになりますよね(笑)

ナナさん、鴨肉weekですか、
ユルユルが改善されるといいですね
v(^_^v)♪

No.1|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:可愛く撮れてる事でしょう!(笑)

2015/08/14(Fri)03:17

華南さん

わたしも無駄に、撮影会がんばりましたw ホント、プロの方に撮っていただくと、こっちも調子にのってしまいますwww

今のところまだ数日ですが、鴨肉WEEKはよい感じです~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字