忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)01:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグ様仕様?代車のセダンで乗り降り楽々ドライブへ

2015/09/30(Wed)02:15

サブ飼い主さんの新しいパグ車が納車されるまで、我が家に代車がやってきましたョ。

おパグを連れて、2週間に1度のおパグ用生食の買出しへ出かけましょう~。
 
ナナさん&ジャズミン、乗り心地はどうですか??? 売却した車の方が乗り心地が良かったよなぁ・・・というのは、心の中にしまっております。
 
サブ飼い主さんが売却した車も、飼い主のパグ車もSUVです。代車はセダンのため、おパグが自分で後部座席に乗り降りできるのが嬉しいですネ。

サブ飼い主さんんいわくおパグさんたちが新しい車に慣れていないということで、飼い主は後部座席に座るらせることに決まりました。ナナさんは飼い主の膝の上、ジャズミンは飼い主のすぐ横にべったりです。

しかし、相思相愛のナナさん&サブ飼い主さん。

 いつの間にやら、ナナさんは助手席へ移動しておりました。

ナナさん、助手席から眺める景色はどうですか〜???
 
SUVとセダンでは、窓からの風景が違います。こちらは車体が低い分、他の車や人がよく見えるよネ!
 
ジャズミンはそれが面白いのか???お外をずーーーーっと眺めています。
 
サブ飼い主さんの新しい車は、今週納車&代車返却予定です。

代車の車内隅々まで行き渡ったパグ毛と窓ガラスやシートに付着したパグ汁は、飼い主が綺麗にお掃除しましたョ。ディーラーさんからは「そんなことしなくていいから」と言われておりますが、担当営業さんはパグ毛の威力をまだ知らないに違いない・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.705|日常のことComment(2)Trackback

Comment

可愛いなぁ

2015/10/02(Fri)00:06

並んで車窓からの風景を
見ているナナさんとジャズ子さん
可愛いですネU^ェ^U

そうそう、営業の方は
パグ毛の破壊力を知らないから(笑)
なぜ、おパグ様の毛は
あんなに手強いのでしょうね(笑)

No.1|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:可愛いなぁ

2015/10/03(Sat)02:14

華南さん

ふたりとも対象的で、ジャズは車で大人しく、ナナさんはうるさいです。家だとそれが正反対!面白いです。

車を返したときにパグの印象が悪くならないよう、わたしもお掃除がんばってみました~。 営業のお兄さんは、絶対パグとは無縁な方ですねw

無題

2015/10/03(Sat)19:59

おっ!納車が近いのですね♪台車のシートがすでにカッコいい☆(*^^*)

車に乗ってる時のパグって必死で外見るから体伸びますよね。ナナさんたち2人並んで伸びてて可愛い〜(≧∇≦)

No.2|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2015/10/07(Wed)01:07

sissiさん

若旦那さんの車はまだかしら?うちは先週やっときましたよー。わたしはまだ、運転させてもらってませんw

おパグたちは窓からなにをそんなに必死で見てるんでしょうね???? 車が気になるのかなぁ????
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字