忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/09/22(Fri)11:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お留守番の出来ないパグズ

2014/03/27(Thu)13:20

この日は、地元ボランティア 1年の総まとめミーティング。企業献金やチャリティイベントで寄付いただいた1億2千万円を、地元のどのチャリティグループに振り分けるか委員会で話し合うのですが・・・夕方からみっちり4時間でした。

1年前になーーんにも考えずに引き受けたところ、自社の監査とかぶって泣きそうですワ。

そして、予想通り?飼い主不在中は、自宅が大変なことになっていた模様です。

・2人が延々とパグ走り。
・ジャズミンがベッド、床、カーペットで3回トイレに失敗。
・ナナさん、ジャズミンのうんPを食糞 (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
・ナナさん、再びトイレ拒否。
・サブ飼い主をストーカー。

飼い主は帰宅後キッチンでずっと仕事をしておりましたが、違う犬か?と言うくらいパグズは大人しく過ごしています。ジャズミン、コマンドでうまくトイレできました。ナナさんも、トイレに行きたいとドアで合図してくれます。

うーーーーーん、ホントにこの差は一体なんだ?????

ここまで来ると、飼い主もサブ飼い主に同情してきましたョ ・゚・(ノД`;)・゚・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.336|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/03/27(Thu)16:58

パグズのトイレに関することは、「あ~(>_<)」って思いますよね。私も毎朝リビングに入る際、ある種の覚悟が必要です(笑)。(今朝はウンも小もトイレ外でした(^○^))

Shortyさんのケアがやっぱりずば抜けているのですね。サブ飼い主さんは、ケージは可哀想とおっしゃるぐらいの方なのので、きっとお優しい方なのでしょうね。。

No.1|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/03/28(Fri)11:30

マルくんの飼い主さん

そうそう、「あああああ」って思います、思います。トレーナーさんには声は出さない、態度にも出さないと言われますが、絶対顔に出てるはず・・・。

うちは主人のご両親が退職されていて、週1くらいでパグズの様子を見に来てくれるんですね。で、お母さんのことはびっくりするくらい言うことを聞くんですよー。パグズは女の人の側だと落ち着くのかな?

無題

2014/03/28(Fri)16:48

あはは!!
ぜーーーったい、何かありますよ^m^
この差には何かあるはず…!
サブ飼い主さん…ご愁傷様デス~♪(←記事を読んでる分にはとても楽しい)

それにしても、Shortyさんのボラ活動、ハードですねっ!!でも、すごく良いことなので頑張って!!

No.2|by タエマル|URLMailEdit

Re:無題

2014/03/29(Sat)13:25

タエマルさん

絶対なんかありますよね~。タエマル家では、お母様との差みたいなのはないのかな???

こっちの人は(やっぱり宗教も絡んでるとは思いますが)、とってもチャリティ活動に熱心です~。企業献金のほとんどは、貧しい子供たちや障害のある方を助ける団体に振り分けられるんですが、動物愛護団体も応募してくれればいいのにぃぃと思います。(団体から申請がないと寄付金を振り分けないので)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字