忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)14:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちびパグ・ジャズミン、寝相の悪さは・・・やっぱりパグだね!

2014/02/19(Wed)06:25

ジャズミン、気持ち良さそうにぐーぐー寝ます。

よく食べ、よく遊び、よく寝ています。

しかしパグゆえに・・・じっとその場で寝るということは困難らしい。

だんだん頭が重くなーーーる、重くなーーーーる。

最終的には、床の上に頭がごとんと激突しておりました。(でも起きない)

そして、夜はソファで大の字です。

パピーでも、ちゃんと主張するらしい。
 
我が家到着2日目にして、すでに白目デビューでしたョ。

ジャズ子さん、小さくてもやっぱりパグなんだなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.276|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/02/19(Wed)11:17

あ~可愛くて癒される~♪(/ω\*)

こんなに小さくても
間違いなくパグ!!笑

白目デビューまでしちゃって
ジャズ子大物間違いなしですね(/▽\)♪

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/02/19(Wed)23:43

まゆさん

そう!こんなに小さくても、ちゃーんとパグなんだぁと言う事に(当たり前だけど)驚いています。

どこに行っても、誰と会ってもみんなから「かわいい」と言われ、ジャズミンも得意気です〜。ジャズミン、白目もかわいいぞー。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字