忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)19:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カナダの夏、おパグさんたちと過ごす平日の夜(その2)

2016/09/01(Thu)04:00

プールで身体が濡れてしまったおパグさん。(プールで遊んだ様子、その1はこちらから

でも、細かいことは気にしません。ここは夏でも空気がかなり乾燥しているため、遊んでいるうちにすぐに身体も乾いてしまいます。

プールに入ったせいでアドレナリン放出中なのか?ジャズミンのパグ走りが止まりませんョ。

合わせてナナさんのスイッチも入り、しばらくは追いかけっこが続きます。

夕方は日陰も多くなり、おパグさんたちには最適です。

たくさん走り回っても、あまりガハガハしませんからネ ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

芝生を駆け回りゴロゴロ転がった後は、まったりタイム。

(^|0|^) オーイ!! 2人でどんなお話をしているのかな?

残り少ないモントリオールの夏を、引き続きおパグさんたちと楽しみます~。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.837|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/09/01(Thu)06:59

いいなーお庭でプール!うらやましー!
今年一回も水に入ってないなぁ〜。
この写真みると、たしかにナナさんの
サイズアップがわかりやすいかも!
残り少ない夏、楽しんで♩

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2016/09/02(Fri)02:50

うるまくんの母さん

子供プールだけど、(パグには)深いので犬かきしないと溺れます(汗)だからライフジャケット死活問題なのに、デブって合わないという(涙)

おパグも冬はバックヤードでさえ出かけたがらないので、今のうちに楽しみまーす。日本はこれからが(おパグ連れの)いい季節ですね~!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字