忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)21:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カナダの夏、おパグさんたちと過ごす平日の夜(その1)

2016/08/31(Wed)05:40

サマータイムもあり、カナダの夏はとても日が長くなります。そして、モントリオールの人たちは短い夏を思う存分楽しむため、帰宅後はレストランのテラス席や自宅のバックヤードなど、外で過ごすことが多いです。

平日の飼い主は午後6時半〜7時頃に帰宅しておりますが、サブ飼い主さんに至っては午後4〜5時くらいかも。金曜日なんて、かなりの頻度で午後2時くらいに帰宅しているしネ(汗)カナダ人、仕事しよーよ。

夏の暑い日の平日夕方は、おパグさんたちをプールに入れますョ。

ナナさん、最初は固まるものの・・・

とりあえずの、バシャバシャ泳ぎ (^▽^;)

大きいプールだと優雅に泳げるはずが、何故か小さめプールは苦手です。(大きなプールパーティーの様子はこちらから

続いては、ジャズミンの番ですネ。

こちらも、水しぶきを大量に撒き散らしての水泳でしたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

しかしこんな泳ぎのジャズもプールが気になるようで、自らプールを催促するのです (*゚▽゚)ノ

ところで、今年はおパグさんたちが増量し過ぎたせいで、唯一のライフジャケットが合わなくなりました。昨年はまだ余裕があったと思ったのになぁ。(昨年のプールパーティーの様子はこちらから

ジャズミンは辛うじてぱつんぱつんで着用出来るものの、ナナさんはベルトが締まりません (ノд・。) グスン  夏の終わりの今、来年に向けて新しいライフジャケットをセールで購入しなくてはっ!

お写真多くなりますので、次の記事へ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.836|日常のことComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字