忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)19:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、退院祝いのプール・パーティー

2015/09/17(Thu)01:15

病み上がりのナナさんを元気付けるため???サブ飼い主さんが大きめの子供用プールを購入してきましたョ。

しかし、少しのお水でも明らかに嫌がるナナ姐さん。去年は上手く泳いでいたのになぁ。(去年の様子はこちらから

どうしても、自分の足が濡れることが苦手です。

というわけで、プール大好きゲスト!!!なこちらの方をお呼びしました。

※こちらはYogiパパ実家です。Yogiはここから器用にダイブできるんですョ。

そして、我が家の子供プール。最初はYogiママに無理やり入れられたものの・・・

数秒後には、ばしゃばしゃと水で遊び始めるYogiさん。
 
この日はとても蒸し暑く、Yogiは自分でプールへの出入りを繰り返しておりました。

さてさて、その頃ナナさんは・・・

※決して溺れているわけではありません。

サブ飼い主さんの水泳教室に、無理やり参加させられました。

ジャズミンは水しぶきがすさまじく、お写真なしです。(去年の必死なジャズ子の様子はこちらから

わんこプール・パーティーの前日は、親戚一同をホストしたBBQ。ちびっこちゃんたちも、わんこ用プールに入って楽しく遊んでいましたョ。(飼い主は忙しくて写真なし)来年は、わんこ&ちびっこが一緒にプールで遊べるようになるかなぁ???

サブ飼い主さんは、バックヤードへの巨大プール建設を真剣に悩んでいる模様です。泳ぎませんけどね?と伝えたところ、おパグに水泳を教えるためだそうです。そんな動機で、無駄にプールはいらないだろ・・・。

おまけ

夏の初めに購入した屋外用ライト。夏の終わりに、やっとサブ飼い主さんの取り付けが終わりました。シャビーでなかなかお気に入り~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.694|おうちパーティーComment(1)Trackback

Comment

プール!

2015/09/17(Thu)19:44

ナナさん、水泳の特訓ですか(笑)
サブ飼い主さんの野望(笑)は
続きますね(^.^)

うちもノアは、あまり水遊びは
興味ないみたいです。
雨の中の散歩は行くのに(笑)

かのんちゃんは
上手に遊んでいた事を思い出します。

No.1|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:プール!

2015/09/18(Fri)01:31

華南さん

ご近所さんや同僚、みんなバックヤードに大きなプールがあるんです。だから主人も「プールがー」と言ってます。しかし、そうなったらおパグは大迷惑な気が(汗)

ノアちゃん、雨のお散歩が平気なんですねー。でも、水遊びは興味なし??? かのんちゃんも、夏は天国で水泳してるかなー?
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字