忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/06/26(Mon)12:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

チャイニーズ・テイストのミックスされた、素敵なラスティック・ウェディングへ出かけたョ

2015/09/18(Fri)01:15

この日は、サブ飼い主さんと友人夫妻の結婚式へ出かけてきましたョ。

チャイニーズ・カナディアンの花嫁さんがプロデュースする、チャイニーズ・テイストのミックスされたラスティック・ウェディング。美味しいアップルサイダーを作っている、りんご農園が会場デス。

朝から降り続く雨が心配でしたが、午後からは数時間だけ雨も上がり、人前式はりんご畑を眺められる高台で~。夕方からのレセプションは、大荒れの嵐だっったのです。そのため、奇跡の人前式でした!

参列者みんなでシャボン玉を吹き、セレモニーを演出します。

人前式の司会は、前回参列のキュートなラスティック・ウェディングで式を挙げた新郎くん。彼は、テレビやラジオでもコメンテーターを務める弁護士さんです。彼のおじいちゃんは、ケベックでは誰もが知るBonhomme Carnavalを創ったクリエーターですョ。そんな彼だからこそ、法律のフレーズをところどこに面白く入れ込み、オリジナリティ溢れた人前式になりました。

そしてこの素敵なテーブルセッティングは、美人花嫁さんの完全プロデュース!!!

彼女、普段は大学病院に勤務する薬剤師さんであり、ウェディング・プランナーでもなんでもありません。すべてのマテリアルを中国から個人輸入し、前日にすべてをデコレーションしたそうです。すーごーーいーーーー!!!

さらに、この日はデザート・テーブルが最高でしたっ。ケーキも甘さ控えめで、いろんな種類のスウィーツをいただきました。甘さ控えめなのは、花嫁さんがアジア人だからだと思われます。

飼い主&サブ飼い主さんは少し早めに退席しましたが、深夜にはお夜食として中華のサービスもあったそうです。花嫁さん、ナイス・アイデア!!!!

それにしても、幸せのおすそわけはいいですネ!来月にまたひとつ参列予定のため、今からどんな挙式になるのか楽しみです。

そんな頃おパグ様は、お義母さんのところでリラックスした時間を過ごしていたようです。

お義父さんには新しいおもちゃをプレゼントしてもらい、バターたっぷりのトーストをつまみ食い~。だからお義母さんのところへ行くと太るのかっ!

式場はお義母さん宅からそこそこ近くだったので、飼い主&サブ飼い主さんもおパグと一緒に1泊し、翌朝ブランチをいただいてから帰宅しました。起きると、朝ごはんができているこの幸せ~。
 
ナナさん&ジャズミン、また来月もホームステイよろしくネ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.691|お出かけComment(1)Trackback

Comment

無題

2015/09/18(Fri)08:14

スラッとした長身の素敵カップルですね〜(^^)チャイニーズテイストのウェディングって初めて見ました。デザートテーブルが素敵〜♡
おパグさんたちも義両親宅なら安心してステイできるのかな?(おいしいテーブルフードも貰えるし…?)

ところで私事ですが、来月の終わりが出産予定日のため産休に入りました。毎日めるしとイチャつける喜びをかみしめておりますよ〜(^^)

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2015/09/19(Sat)06:02

merciちゃんママさん

花嫁さん、モデルさんみたいに背が高いんです。そして美人さん。美味しいデザートテーブルに、わたしも興奮でしたw

週に1回はお義母さんたちがおパグをお世話してくれるので、ナナもジャズもお義母さんたち大好きです~。

おー、来月の終わりだともうすぐですね!残りのマタニティライフをメルシーちゃんと楽しんでください~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字