忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)23:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MOMODO.さんの秋冬コレクションが到着したョ

2015/09/19(Sat)05:45

母からの荷物と一緒に、MOMODO.さんの秋冬コレクションを転送してもらいました。お母さん、いつもありがとう~。

寒いケベックの冬に備え、パーカやもこもこひつじベスト、女の子らしいラグランを注文です。

それでは、モデルさんお願いしますっ。

半袖パーカは、フードの内側がボア生地で手触り最高ですョ。
 
なんだかますます、HEと呼ばれてしまいそうなナナ姐さん。

そしてジャズミンも、Badassな風貌に早変わり~。

パーカはボーイッシュな色合いのため、ラグランはあえて女の子らしい生地からオーダーしてみました。

レトロなお花プリントと、リボン&ボーダーがキュートな女子力UP柄ですネ。これで、もうHEとは呼ばせない~。

パーカとラグランはナナさんSサイズ、ジャズミンXSサイズ。現在、ナナさんの体重は現在6.4キロ、ジャズミンは5.9キロほどです。

もこもこひつじベストは、「Choice」コーナーからフォーンに近い生成り色を選びました。

こちらのベストには、TOPHEATという 吸湿発熱性と調湿性を併せ持つ、新型フィラメント素材の生地が使用されており、とても暖かいのだそうです。 おパグさんには重ね着でトライさせたかったので、ナナさん&ジャズミン共に丈長めをオーダーです。(Choiceコーナーのお洋服は、”標準”または”丈長め(プラス4cm)”のどちらかを選択可能)

ナナさん&ジャズミン、これで秋の装いもばっちりだネ!!!

iPhoneでジャズミンを撮影すると、黒い塊になって困ります。ライティングで調整しようとすると色が飛びまくり、ナナさんが亡霊のようだなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.692|おされComment(2)Trackback

Comment

きゃー♡

2015/09/19(Sat)18:31

ひつじベストかわいいーーー♡♡
カナダの寒い冬もあったかベストがあれば大丈夫かな(^^)
早くそのお洋服でお出かけしたいね〜

MOMODO.さんのお洋服もいつもかわいいですよね。モデルが良いからかなぁ〜(^^)

それから黒パグちゃんの撮影って本当難しいです^^;ちょっと離れると目がどこ…?って感じになるし。我が家は濃いめブラウン系の家具が多いため、尚のこと同化して見えなくなります。

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:きゃー♡

2015/09/22(Tue)05:07

merciちゃんママさん

ひつじベスト、もこもこでいいですよね~。今年は、ハロウィンも羊でいいかーみたいな手抜きを考えています。メルシーちゃんも絶対もこもこベスト似合いますよー。おそろいでどうですか?

いつも黒い塊のジャズです・・・。メルシーちゃんも同じですねw 黒パグあるあるですねwww

無題

2015/09/20(Sun)19:59

んーどれもかわいい♡
でもやっぱりひつじさんかな〜♪ジャズ子さんが着るとサフォーク風w
でも黒パグは明るめな服を着ると、ますます写真映りがwww
MOMODO.さんは女の子ならレトロフラワー系がやっぱりかわいい!
うちも秋冬コレクション早く着たいけど、まだまだ先だなぁ…。

No.2|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/09/22(Tue)05:10

うるまくんの母さん

たしかに!ジャズは、ひつじのショーンでいけるかもー。 でも、実はうるまくんも同じじゃんwww ぜひ、おそろいにしましょー。

日本はまだまだ残暑かな?ここはもう、朝&夜のお散歩が寒いです。

ブルオブルコさんの秋冬コレクションも、海を渡ってきている途中です~。こっちも楽しみ!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字