忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)04:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パグズがダイブ!!!ガールズ・ブランチからの初プール

2014/07/24(Thu)01:00

Schatzie邸のバックヤードには、大きなプールがあります。

というわけで、この日のガールズ・ブランチには準備万端で参戦してきましたの (((o(^。^")o)))ワクワク

ナナさんのライフジャケットは昨年セールで購入したものです。やっと使う日がきましたね!

ナナさん、この後 自身に起こりうることを知りません (^▽^;)

プールサイドへは興味津々に近づいていたため、どぼーーーーんと一気に入ってもらいました。

最初こそぎこちない泳ぎでしたが、すぐにすいすい泳ぎます ヾ(=^▽^=)ノ

ナナさん、初めてのプールはどうですか〜???
  
さて、お次はジャズミンです。(ライフジャケットがひとつしかないため、順番での水泳です)

ん???なんだこの大量の水しぶきはっ Σ(T□T)

ものすごい勢いでプールを往復してくれるのはよいのですが、ナナさんのようなエレガントな泳ぎを期待していたまわりは失笑爆笑でした。

ε=(。・д・。)フー まぢ疲れるわー。

そりゃそうだよね、こんなに水しぶき上がってるもん・・・ ∑('□'*('□'*('□'*('□'*)

数往復の後に無事帰還いたしましたので、ジャズミンもここで撤収です。

こんなパグズのお姿を見ると、我が家もプールを作ろうかなぁと妄想してしまいます。(うちのご近所さんも、みなさんバックヤードにはプールがあります) しかし実際に使えるのは、1年のうちほんの数ヶ月。パグズへの投資には費用対効果がうすいです。

結論、プールはSchatzieのところで借りましょう ヾ(´ε`*)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.443|おうちパーティーComment(4)Trackback

Comment

無題

2014/07/24(Thu)12:26

バックヤードにプール(゜〇゜;)
素敵すぎますーー!!!

それにしてもナナさん
泳ぎ上手だな~(///ω///)♪
スイスイスーイだね!!!
ジャズ子の必死な顔が
かわいすぎてたまりません~♪♪
きっと銀あずもジャズ子タイプかも!笑

ふたりとも楽しめたね~!!

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/07/25(Fri)10:24

まゆさん

バックヤードにプールがあると、いつでも好きなときに入れるからいいですよね〜。

ナナさんは意外にも?エレガントスイマーでした。ジャズ子は・・・ライフジャケットがあってよかったです(汗)

銀ちゃん&あずさんもプールデビューしてください〜。

スイスイ

2014/07/24(Thu)14:27

んまぁ!ご近所の方は、バックヤードに
皆さんプールが?!
いいですね!
夏の楽しい水遊びをシェアできて。

ナナさん、やっぱりアスリート(笑)
ジャズ子さんは練習したら
ナナさんみたいに泳げるかめ(^O^)/

No.2|by 華南|URLMailEdit

Re:スイスイ

2014/07/25(Fri)10:28

華南さん

Google Earthなんかで見ると、うちのストリートは半分以上のご近所さんがバックヤードに巨大プールを作ってるんですよー。

そう、こんなところで、ナナさんやっぱりアスリートじゃん!と感心してしまいました。

ジャズ子は・・・泳ぎにもものすごく性格が出てます・・・。

無題

2014/07/25(Fri)01:57

お家にプール最高ですね(^^♪

ジャズ子さんの方がスイスイ泳ぎそうなのに意外とナナさんの方が上手なんですね(笑)

シャオたんはプールデビューしたことないのでわかりませんが、うちもリボンはかなり上手に泳ぎます(^^ゞ
あんじぇはどちらかと言うとジャズ子さん寄りですが...

No.3|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2014/07/25(Fri)10:30

3びきの子豚さん

ジャズ子はかなり落ち着きのない子なんですよね(パピーというのもあるけど)。だから泳ぎも、性格を表すようにばしゃばしゃでした(汗)

リボンちゃんとアンジェちゃんも、同じチワワンズなのに泳ぎも違うんですね〜。

シャオたんは積極的っぽいから、ジャズ子泳ぎかな???

無題

2014/07/25(Fri)07:27

うるまはジャズ子さんタイプでしたね(笑
といっても、ライジャケの背中の手持ち部分を
持ってボーリングの用にプールに投げ込み
泳がせましたから(笑
ナナさんはスゴいなぁ。キレイに泳いでる!
それにしてもお借りできるプールがご近所に
あるなんてなんともうらやましいヽ(・∀・)ノ
うちはベランダで子供用ビニールプールかな(笑

No.4|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/07/25(Fri)10:33

うるまくんの母さん

泳いでるジャズ子、うるまくんに少し似てませんか?わたし写真を見ながら、この表情はうるまくんっぽいかもーと思ってしまいました。

ボーリングとまではいってませんが(笑)、うちも背中のハンドルをつかんでぽとっと水に落ちてもらいました。

うちもでっかいプールはないけど、子供用プール買おうかなぁって思います。でも、ここはもうそんなに暑くないんですよね。暑さのピークは終わったかも???朝夕は15度、昼間も25度くらいです。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字