忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)11:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ガールズ・ブランチにパグ参戦!

2014/07/23(Wed)00:40

土曜日は昨年同様Schatzie邸にて、夏のガールズ・ブランチへ参加してきましたョ。バックヤードには、三十路女子5人が大集合 O(≧▽≦)O ワーイ♪ もうガールズという年頃は過ぎ去っただろう、というツッコミはなしでお願いします。昨年のブランチはこちらから

おもてなし&お料理上手なSchatzieママが、お食事ほぼすべてを用意してくれました。Schatzieママ、どうもありがとう〜 ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

飼い主はパスタサラダ、オレンジ&ケールサラダ、そしてドリンクを持参です。

本日のわんこは、ホストのトイプー・Schatzieさん。

我らがべろんちょナナ姐さん。

そしてジャズミンという、若干小さめグループです。

おパグさんたちは(もちろんSchatzieも)、お食事中じっと大人しくしてくれるので助かります。しかしパグズに椅子を占領され、飼い主の座る場所はかなり狭いです。しかもカメラを構えると、椅子一杯に広がるという (;´Д`)アウ...

飼い主特製アメリカンレモネード(赤ワインとレモネードのカクテル)で乾杯し(&もちろんおかわり付)、ロゼ、白ワインとつづきます ヾ(*´∀`*)ノ

※一人は遅れての参加だったため、最初の乾杯は4人でした。

お外でオトモダチと飲むお酒、おしゃべりしながらのお食事、どうしてこんなに美味しいんだろうねぇ。

手作り餃子も、お外で焼いちゃいますョ。Schatzieママは、実演販売のおねーさん状態ですな。

Schatzie邸にお邪魔すると、食べても食べてもテーブルのお食事がなくなりません。次から次へと美味しいものが出てきます。そしてお酒を飲んでも飲んでも、ワインセラーから出てくる、出てくる (*´∇`*)

デザートも、ワインと一緒にもりもりいただきます。

みなさん、すでにおねむですか~? (=_ヾ) ネムネムゥ

結局、今年のお開きは22時。

バックヤードからリビングへと移動してからも食べ&飲み続け、10時間もしゃべり倒したブランチでした。

そしてジャズミン、この日はお初のSchatzie邸で心配でしたが粗相なし ヽ(^◇^*)/ ワーイ トイレシートとお庭できちんとトイレができました。やったね、ジャズミン!!!

さらには、Schatzie邸にてプール・デビューしたおパグさん ((o(^∇^)o)) 

お写真が多くなるので、プール記事は次へとつづきます・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.442|おうちパーティーComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/07/23(Wed)08:15

ガールズ・ブランチ!なんてステキな響き!
三十路ならまだまだガールズでOKっす。
四十路の私は仲間に入れない。せつなーい(T∀T;)
ナナさんもジャズ子さんもいい子でしたね♪
次はプールか♡ うるまは去年無理矢理プールに
ぶっ込んだのできっとトラウマだな(-∀-`;)
泳いでる写真たのしみにしてまーす♡

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/07/24(Thu)01:18

うるまくんの母さん

すいません、年齢詐称しました\(;゚∇゚)/ わたしは今年35歳なので、四捨五入すれば同じ四十路チームですよぉ!でも他メンバーは三十路なので、一緒にアラサーでまとめてみましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

うるまくんはお風呂大好きなのに、プールはダメなんですか?去年ナナさんに購入した水着があって(もう増量したので着れない)、それをジャズに着せようと思って持っていったのに、水着のことはすっかり忘れてしまいました。こういう物忘れで老いを感じますねw
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字