忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)21:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

クリスマスまで25日!(カナダのクリスマス)

2013/12/01(Sun)11:25

クリスマスまで、25日のカウントダウンとなりました〜。北米はアメリカのサンクスギビングが過ぎると、一気にクリスマスムードが高まります。

我が家も、ベースメントのツリーを解禁です。

1階リビングのツリーは生モミの木にデコレーションなので、これはもう少しクリスマスに近くなってから飾ります。(室内が暖かいとツリーが変色し、クリスマスにベストの状態を迎えられないと困るため)

※こちらは去年の様子。2m超えの巨大なツリーは大迫力です。

今年は甥っ子&姪っ子が遊びに来るので、アベントカレンダーも購入しましたよ。
12月1日からクリスマスまでの日数をカウントダウンするアベントカレンダーには、1〜24までの数字を書いた小窓があり、クリスマスまで毎日ひとつずつ開けていきます。

ナナさん、今年のクリスマスは賑やかになりそうね〜。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.166|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2013/12/01(Sun)22:51

いいなぁ、クリスマスツリー♪
パパに毎年おねだりするんですが、こればっかりはOKくれません(>_<)

サンタさん、ナナさんとこにも来てくれるかな~(*^_^*)

No.1|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/12/02(Mon)00:28

3びきの子豚さん

勝手なイメージで、シャオ邸にはおっきなツリーが飾ってそうなのに!!!ぜひぜひ、今年もパパさんにお願いしてください〜。

わたしはクリスマスとハロウィンが、個人的に大好きです。いまからワクワク(^○^)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字