忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)08:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズミンのジャンプ力

2014/04/05(Sat)12:55

ボスから、ナナさん&ジャズミンへとぬいぐるみをいただきました

せっかくふたつあるのにね、どうしても同じもので遊びたいらしーです。

優等生のナナさんも、たまにはジャズ子に意地悪します ( `o´)コラコラコラコラ~~~~~ッ!!!

ふたつを一気に独り占め。

すると、ジャズミン・・・飛びましたっ!!!

初めて自力でソファに上がったね O(≧▽≦)O ワーイ♪

今までも「なかなかのジャンプ力なのねぇ」と思っていましたが、こんなに早くソファに上れるようになるとはびっくりです。ナナさんは生後5ヶ月くらいだったような気がするなぁ。(ジャズミン、もうすぐ4ヶ月)

おぬし、短足だけどなかなかやるな。来年は一緒にアジリティにも挑戦しよう〜 \(^▽^\)(/^▽^)/ でも、まずはオビディエンスからがんばろう・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.349|日常のことComment(1)Trackback

Comment

わおっ

2014/04/06(Sun)09:17

アスリート系ナナさんの妹になるジャズ子さんも華麗にジャンプですねv
黒パグちゃんの方が筋肉質って
聞いたんですが、確かに
かのんの方がピョンピョンと
高いところに飛び乗っていたんですよねぇ。
ケージをよじ登って脱走してたし(笑)

気管支拡張剤を服用すると
口呼吸なくなりますが
健康なジャズ子さんだと
変わりないかもしれませんね(汗)
参考にならずにすみません(^^;

No.1|by せつ乃|URLMailEdit

Re:わおっ

2014/04/06(Sun)13:50

せつ乃さん

そうなんですか〜、黒パグちゃんの方が筋肉質なんだー。ジャズミン、いつもスキップしているみたいな感じです。黒パグ独特なのかな。

個人的には手術の必要がないのであれば、手術やお薬の服用はやめようと思うんですけど、先生がいろいろ怖いことを言ってくるので(息をするときに肺を痛めるとか)、迷います・・・。情報ありがとうございます。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字