忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)12:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お揃いもどきなカラーとお留守番

2014/04/06(Sun)13:30

お出かけのため、2人のカラーをお揃いもどきにしてみましたョ。

ピンクとレッドのお花カラーは、どちらもナナさん用。ピンクはカナダで、レッドは日本で購入です。

レッドを短くするとなかなかしっくりきたので、残念ながらジャズ子さんは毎度のお下がりとなりました (^▽^;)

2人を連れて寄り道しつつ、サブ飼い主の実家へ向かいます。

この日はお義父さん&お義母さんが、ナナさん&ジャズミンのベビーシッターを引き受けてくれました O(≧▽≦)O ワーイ♪

6時間後にお迎えに戻ったところ、2人とも爆睡中。たくさん遊んでもらったようです。ありがとうございます ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ジャズミンにとっては初!サブ飼い主実家でのお留守番だったのですが、トイレの失敗もなく自ら進んでトイレが出来たそうです。いやぁ、やっぱりジャズ子は賢いよぉぉ (((o(^。^")o)))(ナナさんは何度もホームステイしたことがあるので、彼女もきちんとドアの前でトイレを知らせることができます。)

飼い主帰国時には、お義父さん&お義母さんにナナ&ジャズを見てもらうのですが、ジャズ子のトイレだけが気がかりでした。これで、安心して日本に帰れるぞぉぉぉ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.350|お出かけComment(4)Trackback

Comment

無題

2014/04/06(Sun)17:06

なんて可愛い姉妹(о´∀`о)
ピンクと赤がとっても似合ってる~♪♪
い~な!い~な!

トイレ失敗しないなんて
素晴らしい(/▽\)♪
うちは旦那の実家へ行くと100㌫
失敗してしまいます....
特にあずサンが゜゜(´O`)°゜

トイレが完璧やと安心ですね!!

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/07(Mon)01:16

まゆさん

やっぱり女の子!!!!ぶちゃかわでも、キュートなものが似合いますよね〜。

トイレの失敗がないっていうのは、ビギナーズラックかもしれないけど、場所が変わってもトイレができた!ってことに感動でした。あずさん、場所が変わると緊張しちゃうのかな?

無題

2014/04/06(Sun)22:57

そこのお二人さん、女子ですね!可愛い~!!ピンクが似合う(*^_^*)

身内でケアしてくださる方がいるのは素晴らしいですね。トイレを自らするなんてスゴイなあ。

安心して日本にいらしてくださ~い(^^)/

No.2|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/07(Mon)01:19

マルくんの飼い主さん

あは、ぶちゃいくだけど、ピンクどんどん着せますよw

うちはまだペットホテルに一時保育すらお願いしたことがないんですよー。お義父さん&お義母さんが退職しているので、いつもベビーシッターしてくれます。しかも「今度いつ行こうか?」ってパグズ・ファンだからありがたい〜。

無題

2014/04/06(Sun)23:02

わぉ♡ ずきゅーん、どきゅーんなお二人♡
カワイイですねぇ〜!
女子のほうがおされができていいなぁ。

ジャズ子さん、素晴らしいじゃないですか!
これなら安心してお願い出来ますね♪
実家で預かってもらえると助かりますよね。
うちも私の実家が預かってくれるので助かってます♪

No.3|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/07(Mon)01:24

うるまくんの母さん

わんこも人間もそうですけど、女の子の方がいろいろチョイス豊富ですよね〜。姪っ子のお洋服を選ぶ時はわーっとたくさん選んでから最後に吟味・・・ということができるけど、甥っ子はどれにしようか少ない種類の中から選びます。

うるまくんのところも、ご実家で預かっていただけるんですね。助かるって表現、本当によくわかります。しかも、ナナさんは拾い食いするので、誰か知らない人に預けるってのは不安でなかなか踏み切れません。

無題

2014/04/08(Tue)15:20

おお、めちゃかわいい~。
ジャズちゃんの毛色にとっても生えますね!
ナナチャンも似合ってるぞ~(*^^)v

ナナお姉ちゃんが大好きだから、お下がりがうれしいジャズちゃんじゃないかな~。

女の子はとっても華やかでいいですよね。
どうしても男の子はブルー系になってしまいます。

義理両親さんもやさしくワンズを受け入れてくれて、本当に助かりますよね。

トイレも出来て、ジャズちゃんエライぞ~。
ナナチャンもおじいちゃんおばあちゃんちで楽しかったかな?

No.4|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/09(Wed)05:35

ふーむさん

自分ではこういうかわいらしい小物を使わないので(歳だし・・・)、パグズにはキュートなものを買ってしまいます。

ジャズミンはナナさんが大好きで大好きで仕方ないみたいなので(寝るときもわざわざ隣に移動します)、おさがりも喜んでいると信じつつ・・・。早くおそろいのお洋服を着せたいっ!!!

男の子はブルー系ですかー。赤とかもやっぱり女の子な感じになっちゃうかな?
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字