忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/06/26(Mon)12:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

祝2歳!シエナちゃんのプリンセスお誕生日会

2014/04/07(Mon)01:00

ナナさん&ジャズミンをお義父さん&お義母さんに見ていただいている間、飼い主とサブ飼い主はシエナちゃんのお誕生日会へ参加してきました。

お誕生日会のテーマは「ちいさなプリンセス ソフィア」です ヽ(*^^*)ノ

ドバイ在住の激カワ娘シエナちゃん、シエナ・ママが里帰り出産のため、数ヶ月間カナダへ戻って来ているんです。

なかなか会えない距離ですから、前回会ったベイビーが突然ちいさなプリンセスへと成長していたことに、叔母さんむちゃむちゃ感激しましたワ。しかも実物は、お写真より1,000倍キュートですっ!!!

飼い主セレクトのお洋服、ティアラ、この妖精のマジック・スティックみたいなの?も、気に入ってくれてよかったです。

お誕生日会はおじいちゃん&おばあちゃんがホストしてくださり、オトモダチや家族、総勢40名くらいがお祝いに駆けつけました。

シエナちゃん、2歳のお誕生日 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


あなたも、ママのようなステキな女性に成長しますように。


そして、早くカナダへ戻って来ておくれ。


さて、我が家のちいさなプリンセスにも、お留守番のご褒美としてカップケーキを購入しておきました。

強制的に、ふたりでシェアしていただきます。

半分にカットしたカップケーキに、ヨーグルトとベリーを添えました。

前のめりでマテ (;´Д`A ```

ナナさんは何でも飲み込んでしまうため、この日も当然ながら10秒で完食し、ジャズミンが食べ終わるのを大人しく待ってます。背後からのプレッシャー、ハンパないな、これ。

食べ終わると、ジャズミンは必ずナナさんのお皿をチェックします。そこでやっとナナさんもジャズミンのお皿をチェックし、お互いに食べ残しがないことを確認します。

毎回(ごはんも含め)の儀式です。我が家だけでしょうか????

ナナさん&ジャズミン、お留守番どうもありがとう。今度はシエナちゃんがお家へ来てくれるから、一緒にたくさん遊んでもらおうね!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.351|お出かけComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/04/07(Mon)11:07

ソフィアちゃん、可愛い~!!というか、美人さん。2歳にしてこの美貌。将来が楽しみですね(*^_^*)
(ケーキから伝わる世界観も素敵!)

ナナさんチェック、毎食見られるなんて。和んでしまいますね。いつか、一粒残っていることを信じて…!(ないか!)

No.1|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/08(Tue)06:45

マルくんの飼い主さん

彼女は生まれた時から美人さんで、生後2週間ですでに飼い主より目鼻立ちくっきりでした。お姉ちゃんも可愛くて美人姉妹です。あ、お母さんも美人だから美人ファミリーか~。

外国のバースデーパーティーって楽しくて大好きです。ケーキも見かけは歯が溶けそうな感じですが、慣れると美味しくなりますw

お互いにどちらかがごはんを残していないか、チェックしないと気がすまないみたいです~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字