忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)10:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、カキ氷の美味しい季節になりました

2013/11/28(Thu)14:50

朝起きると・・・一面の雪景色。

お散歩コースの公園にも、夜の間にしっかり積もったようでした。

ご近所さん数件は、すでにクリスマスデコレーションが終わっています。(夜はお家やリース、植木がライトアップされます)

雪の中のお家って、どうしてこんなにかわいいのでしょ?

ナナさん、雪の中をずんずん進みます。

ぴょんぴょんジャンプして・・・

天然カキ氷をがっつくのが楽しいようです。(去年もたくさん食べました)

ナナさん、雪のお味はいかがですか~???

しかしやっぱり寒いから?Poopには失敗してしまいました。

というわけで、久しぶりにオフィスへ同伴出勤です。

ナナさん、お昼寝から目覚めたらまたまた天然カキ氷をいただきましょう~。
いただくというよりは、むさぼり食うという表現が正しいですが・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.167|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2013/11/28(Thu)16:37

雪素敵~♪♪

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/29(Fri)06:50

まゆさん

わたしは暑い夏があんまり好きではないので、雪大歓迎です!

無題

2013/11/28(Thu)16:44

今年は我が家にも亀虫が
大量発生してるので雪が多いのかな~?
なんて楽しみにしてます♪♪
寒いのは嫌だけど
銀あずに雪を見せてあげたいな~って
ワクワクしてます(о´∀`о)

No.2|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/29(Fri)06:50

まゆさん

そうなんですか?亀虫が大量発生してると雪になるの???

銀ちゃん&あずさんも、ふわふわの雪の中で追いかけっこできますね~!わたしも2人のお写真見るの、楽しみです~!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字