忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/08/16(Wed)23:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんと、ファミリールームの新ソファ

2013/11/29(Fri)06:20

ベースメントのファミリールーム用に、新しいソファを購入しました。(以前はこんな感じでした

ファミリールームに極力お金をかけたくなかったのもありますが、(ナナさん用に)ソファカバーを丸洗いできるというのが決め手となりIKEAで。(カナダだけ?お値段の高いソファはカバーが取り外せないケースがほとんどです)

以前使っていたベージュのソファは(こちらもIKEA)、グリーンソファの後ろのスペースへ移動させました。

ナナさん、とても混乱しています。ベージュ?グリーン?どっちに座ればよいの〜???

最終的には、グリーンソファも気に入ってくれたみたいです。
ナナさん、新しいソファはスペースが広くてストレッチし放題だね!

ナナさんがど真ん中で場所を陣取っても、下僕の飼い主&サブ飼い主共にゆったり座れるよ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.161|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2013/11/29(Fri)13:13

こんにちわ~
おっされなリビングですね~うらやますぃーーーっ

ソファーカバーって外せないんですね?ニッセンとかベルメゾンでみたら、伸縮性のカバーが売ってるんですけど、それ人気みたいですよ。

うちにはソファーを置くスペースありません・・・狭!

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/30(Sat)00:42

ふーむさん

ありがとうございます~。やはり日本に比べると、カナダのお家はどこでも広いです。

1階のリビングに置いてあるソファはカバーが外れないタイプで、お掃除が大変です。なのでナナさんが居座るベースメントのソファは、絶対にカバーが洗えるタイプを買おうと思ってました。伸縮性のカバーなんてのも売ってるんですね!たしかにそれだと便利ですね!!!

ふーむさんのお宅には、こたつが!!!!そっちの方がうらやましいですよ~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字